Nicotto Town


つぶやき放題


重たい・・・


いえ、体重もですけど…orz

昨日のメンテ明けから、タウンがとにかく重かったですね~><
何してても重たくて、もしかして回線が切れたんじゃないかと思うこと
数回^^;

試しにマイ釣り堀でも釣りしてたんですけど、この時が最悪で、
30分の釣りの間に3回は落ちました

そして今朝、スロットを回して朝の支度をしていたら、あと少しで終わりって
ところで、タウンそのものがダウン・・・

仕事から帰ってきたら復活していたので、問題は解決したのかな?

機能が大幅に変更になったり追加されたりしたから、仕方ないかな?
何にせよ、ニコタのスタッフの方々は、きっと昨日からずっと忙しい
ことでしょう。
快適に遊ばせてもらっているのも、皆さんの努力があればこそ!
いつも有り難うございます!

アバター
2010/09/17 22:43
ふうちゃん>
重たくて、ステプも大変だよね^^;
昨日の釣り大会も、釣り上げるのにいつもより時間がかかってたよ…
本当に早く直れば良いね
アバター
2010/09/17 20:16
私は、切れるまではいかないけれども、次のページに行けなかったり、
ステプの反応が にぶかったり…。
早く直れば良いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.