Nicotto Town


つぶやき放題


アラビアンベリーダンサー♪


ずっと狙っていたアラビアンベリーダンサー、とうとう
手に入れました~!

アラビアンシリーズはこれと宝玉のプリンセスが欲しかったので
両方ゲットです^^

応募して下さった方、ありがとうございました~!

この髪型、どうかなぁと思ってつけてみたら、乳が隠れて、逆に
エロい感じに・・・(汗)

これはこれでいいかな~(えへ)


でも、バラの冠とカーネーションコサージュって、重ねづけ出来たんですね^^
なんだかゴージャス感UPです^^

アバター
2010/09/18 13:10
サマンサちゃん>
エロカワ^^ なんか嬉しい~^^
メガネフェチのハートをわしづかみかな♪

サマンサちゃんもフリマ成立おめでとう~。
イチゴ巫女、可愛いよ~^^
アバター
2010/09/18 10:30
エロイ・・・wwww エロカワだね~。
めがねフェチには たまんないでしょうね。ww
フリマ成立おめでとう~。
私もイチゴグッズがやっと手に入り、嬉しいです。
アバター
2010/09/18 08:37
ココミちゃん>
ありがとう~♪ ニコタさんのお洋服が可愛いからだよ~^^
魅力的なお洋服に、ついつい誘惑されちゃう

いやいや、やっぱり乳は隠さないと♪
そこは、奥ゆかしくするのが、逆にセクスィよ~♪


メイさん>
笑ってもらえて嬉しいです♪ 笑われてナンボ! え? 違います?^^

重ねづけすることで、アイテムの使い方が2倍3倍に広がるから、
いろんなパターンで重ねづけできるといいですよね^^
前の青ガチャのベルトは、全身服に重ねづけ出来ないのが、本当に
残念でしたものね^^;
アバター
2010/09/18 06:39
声を立てて笑っちゃいました^^
まっ赤なカーネーション、便利ですね〜
重ねづけできるアイテム、もっと欲しいね。。。
アバター
2010/09/18 01:28
まなかちゃんどんどんかわゆくなっていくね~^^

ベリーダンサーゲットおめでとう~^^

でも乳が隠れってって^^ 笑わせないでヾ(>▽<)oきゃはははっ!

グラマラスなおっぱい^^見せちゃえばいいのに~^^
アバター
2010/09/17 22:52
シャーリーちゃん>
ありがとう♪
シャーリーちゃんもステキだよ~^^


ももともさん>
ありがとう~^^
色っぽい? えへ^^
アバならこんな格好も出来るけど、リアでは絶対無理~(笑)


kanさん>
えへへ~ セクスィかしらん♪
☆で隠す踊り子さん・・・ニコタ的にどうなの~、それ?(笑)


ふうちゃん>
こんな格好にまでメガネっていうのもどうかと思いながら、
でもこれが無いと自分じゃないし~、ってわけで、踊り子さんも
メガネッ子です♪
肌が隠れるから、と思ってこの髪型にしてみたら、逆にちらりズムで
なんとも素敵な効果が(笑)
ありがとう~^^


みつきさん>
うふふ、エロいでしょう♪
このブログ書いた後にガチャ回したら、スープ背景が出たので、さっそく
お着替えしたのよ^^ この服には、なんとなくスープ背景が合うような
気がして♪
「ごきげんよう~~~…こぷこぷこぷ…」
いただきました!(笑


湖桃さん>
ありがとうございます♪
ステキなんてとんでもない~。湖桃さんだって、いつも可愛いコーデじゃ
ないですか~!!
フリマで色々ゲットしてお着替えするのが、最近趣味みたいになってます^^;
こんなのでも、楽しみにしてもらえたら嬉しい♪
アバター
2010/09/17 21:52
フリマ成立おめでとうございます♪
どんどん素敵になっていくまなかさんが羨ましいです~^^;
これからも、まなかさんのコーデを楽しみにしています^^
アバター
2010/09/17 21:42
おめでとうございます☆ ホント、髪で隠れて逆にエロいwwwww(吹いたwww)
この背景も怪しくて素敵ですが、今日のかぼちゃスープも、スープの妖精(まさしく妖しげな精霊)っぽくて素敵だと思いますwww
「それではまたごきげんよう~~~・・・こぷこぷこぷ・・・」
とか言ってとろり沈んでいきそうで楽しいと思います(わたしがw)(T◇T)
アバター
2010/09/17 20:18
ほうほう♪ まなかさん、メガネが赤いからか、赤が よく似合うよね~。
この髪型、うん、上、着てないみたいだぁ~^^
成立おめでとう♪
アバター
2010/09/17 19:49
お~セクシーやん^^

乳が隠れてってつい笑ったわ~!!!

☆で隠す踊り子さんじゃなくて良かったです。

失礼しやした~~~^^
アバター
2010/09/17 19:08
まなかさん アラビアンベリーダンサーおめでとう♪♪

すごく。。色っぽいですww ウフフ♪♪
アバター
2010/09/17 18:34
おめでとうございます(*^-^)

よく似合ってます、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.