Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


フルーツ占い


釣りをしてチェリーグッピーをゲット出来たら、そのブログ書こうと思ってたのに釣れづ仕舞い
という事でブログネタに困った時の占いサイトって事で
ともだちの所から拝借して来たフルーツ占いhttp://www.uedaira.com/
やってみました

◎あなたはズバリバナナ人間!
そんなあなたは、知らず知らずのうちに人に迷惑をかけている傾向が・・・
けど、そんなあなたの内心は、とてもナイーブな寂しがりやさん
だったりもします。
もっと、素直になればいいことあるわよ、きっと!


続いてフルーツ占い2http://uedaira.com/2/
フルーツ占いの結果の所から直ぐに行けます

◎あなたはズバリ ブドウ人間!
そんなあなたは、押しが強い親分肌の自信家さん。
人よりも行動力・向上心が強い反面、だらだらと仕事をするタイプ。
人のことも、もっと考えて行動すれば大成功まちがいなし!

ついでにフルーツ占い2生年月日モード
◎あなたはズバリ メロン人間!
そんなあなたは、良く言えば個性的、悪く言えば、我が強いタイプ。
人と同じ事をするのが嫌いなあなたは、将来独立する方が成功
するかも・・・たまには、人の意見を聞いてみたら。
思わぬ所で、イイこと見つかるかもよ。


フルーツ占い2 あなたの悪いところを見つけちゃお~!!
◎あなたはズバリ もも人間!
そんなあなたは、ちょっと気取りやさんで、人目を気にするタイプ。
冷静な振りをしてクールに見えるあなたも、実は内心は、いろんな事を
考えて、回りに気を使っている。適度な息抜きをしながら、今の自分を
大切にしていれば、周りから好かれる事、間違い無し!よかったね。


フルーツ占い2あなたの良いところを見つけちゃお~!!
◎あなたはズバリ イチゴ人間!
そんなあなたは、繊細な心を持っているようです。
日々の生活でも、人目を気にしすぎるところがあるけれど、
しっかり、自分に自信を持って、だいじょうぶです!
とりあえず、まじめで何よりです。


5つが全部違うフルーツに成ったオイラって何者さ?
多重人格者か?
この中で一番当たってるかなってのは生年月日モードの所の
良く言えば個性的、悪く言えば、我が強い、人と同じ事をするのが嫌い
って所かな

アバター
2009/03/04 11:05
ちゃんと統一してほしいですねー同じ占い場なら・m・

グッピーつってこなくっちゃ・・・
またオメメがつかれそうだけども~。。。レアと言われちゃね。
アバター
2009/03/04 09:32
ナイーブな寂しがり屋さん?| 謎|( ; ̄ω|| ジィィィ・・・・
てつさんの意外な一面?失礼なっ!(爆)
個性的で我が強いって言うのは、褒め言葉でしょう^^

足は大丈夫ですか?人の事言えないけどwww
アバター
2009/03/04 03:32
繊細な心を持っているようです・・・
そうなんだ~実はガラスハートだったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2009/03/03 23:36
チェリーグッピーきたよww
それも2匹v(。-_-。)vブイッ♪
で、1匹リリースしてきた(爆)
日付が変わったら釣り結果をブログにしようと思ってるww

とりあえずまじめ、も当たってない?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.