Nicotto Town



☞☞☞しばらくお休みします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


明日からDが大型連休となりまして、26日までINできません。
北海道へ3泊4日の旅行と、
その他もろもろ予定が入っているので、
INしても、その時は(*・ノェ・)コッチョリ花の収穫くらいでしょう。www
休みの間の巡回はスルーしていただいて結構です。
勿論、訪問していただけるのは、とても嬉しいです。(*→ܫ←*)

今日は夜まで時間がたっぷりあるのですが、
先週から続いている熱が未だに引きずっていまして…
只今、病院へ行ってきました。
“ただの風邪です” まぁ、良かったです。(*´ 艸`)
ただちょっとダルさが続いているので、本日の巡回はお休みさせてください。
誠に申し訳ありません

病院の帰りに、本日オープンのコンビニへ寄ってきました。
どうせ一人だし、晩御飯買おうと思って。(*´ 艸`)
移転のお店なので、店員さんとはちょっぴり顔なじみになっていて、
2000円分入っているお菓子の福袋が1000円で、
くじも1枚付いていて、1等はディズニーペアチケットだよ
な~んて声をかけられた私は、素直に購入。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
クジはうまい棒のつかみどりでした。お菓子を買ってお菓子が増えた!('⊖')
袋の中のお菓子!! どうしよ~、メチャいっぱい入ってるwww
こんなに食べられるかしら~ 幸せ&困惑。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/26 16:56
コンチ♪(❀´∀`❀)ノ 曇ってきました><寒いわぁ!( *д*)))
アバター
2010/09/25 10:11
お水まきに。。  ああ もう撒けないね。
アバター
2010/09/25 09:22
コンチ♪(❀´∀`❀)ノ いい天気だよぉ☀買い物にでも行こうカナ♪(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/09/24 15:59
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!
一気に寒くなっちゃったから
体調に気をつけてねえ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/09/22 14:55
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/09/22 13:29
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!!
今日からハロウィンイベントだ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリお菓子減ってる?w
アバター
2010/09/22 07:03
いま 旅行中かぁ。
アバター
2010/09/21 16:22
旦那さまとの北海道旅行❤いいですね~☆
体調早く良くなって、ラブラブで楽しんできてくださいな~(*ゝω・)b
アバター
2010/09/21 09:58
(✾ ̄∇)ノ リカチャン、【おはよぅ✾】  

伝言板だと流れちゃうと思うから、今日はこっちに書く事にした♪('艸'★) ウフッw

今頃、リカチャンは・・・どこへ~w
では、またなり~♬♫♬|////| (  )ノ゛ |////| ウィーン(自動ドアw
アバター
2010/09/21 09:53
(゚◇゚)ゞ了解♪
最近訪問が疎かですいません><

これから、少し私も仕事が忙しくなってしまうので訪問がマメには出来なさそうです(;^ω^)
時間のある時に伺わせて頂きますので♪

お体大丈夫ですか?
ご自愛下さいませ><
アバター
2010/09/20 20:06
(*´∇`)ノ こんばんは~

休日を満喫してるかな~??
夏風邪は長引く…らしいから旅先では気を付けてね^^
rodyも風邪がなかなか治らないので
明日は病院へ行くか悩み中ですww
アバター
2010/09/19 20:12
おおwいいねー!!
楽しんでおいで
アバター
2010/09/19 18:14
こんばんは~^^ステプお届けします♪
アバター
2010/09/19 12:39
楽しめ♪
アバター
2010/09/18 08:04
旅行 いいなぁ いいなぁ。
アバター
2010/09/18 02:55
ゆっくり休んで、元気に楽しんで来て下さいヾ(◕ω◕❀) 
きっとおいしいものがたくさん待ってるよぉw
アバター
2010/09/17 23:36
こんばんは。・∀・)ノ゛
旅行のために体力温存で♡ゆっくりのんびり行ってらっしゃいませ(*。◕∀◕。)
お土産はジャガポックルで(*≧m≦*)ププッ 
アバター
2010/09/17 23:05
北海道いいですね~。
美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり癒されてきてください(´pゝω・)ニャン
アバター
2010/09/17 21:32
北海道、いいですね~♪
涼しくなってきてちょうど良い時期なのでは?
楽しんで来て下さいねん☆わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2010/09/17 20:42
りょーかぃでつ(`・ω・´)ノ 
北海道旅行ぃぃな^^*
楽しんできてね~ノシ

うまぃ棒つかみどり・・www
しばらくお菓子にゎ困らなそだぬ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/09/17 20:34
(*‾◡◝人 )りょうか~い❀*
ゆくりやすんで のんびり楽しんでおいでね♬
アバター
2010/09/17 20:19
北海道で癒されてきてくださいね
アバター
2010/09/17 19:43
お!
いよいよおいでませ北海道へ!

ハムサークルの事は心配ご無用。
存分に旅行を楽しまれよ。
そして落ち着いたらいつでも戻っていらっしゃいな。

北海道は現在朝晩は結構冷え込んできたので、
長袖など羽織る物を忘れずに!
風邪こじらせたら元も子もないのでね。

では。
アバター
2010/09/17 19:43
はいはーい(๑◠‿◠๑)ノ
お留守番まかせてねん♪

26日までは長いわぁ~w待てるかしら~。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪北海道行くまでに治さないとね。

北海道旅行と大型連休分のお菓子げっとんおめでとう❤
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/09/17 19:33
風邪早く治るといいですね(๑→ܫ←๑)
そして、旅行楽しんできてください゚+。:.゚(๑◕ฺฺܫฺ←๑)ノシ゚.:㋻㋗㋻㋗。+゚
北海道(≧艸≦)♪いいなぁ~♫ココだけの話w私、まだ行った事がない><w
☆お菓子を買ってお菓子が増えた☆やったねっ!(o≧∀≦)ヶラヶラ♪
旅行へのお菓子代が浮いたって事ですかねぇ(*≧m≦*)
アバター
2010/09/17 18:44
存分に連休を楽しんでくださいませ~^^
カニ食べ過ぎないようにねw
アバター
2010/09/17 18:40
(∪^ω^)北海道のためにも、ゆ~っくりと体休めてね?
お外に出かけると、リフレッシュして気持ちいいよね✿休み明けのパワーアップしたリカちゃんを
楽しみにしているよぅぅ~と、いいつつ・・・ニコタは、ゆっく~りやりましょ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2010/09/17 18:29
お身体、大丈夫ですか~?お大事になさってね^^
少しゆっくりして、また元気に戻ってきてくださいね!
お休みの間も、ステプ訪問は来ると思います!♪
では、またね~^^
アバター
2010/09/17 18:20
お大事に^^
連休、お身体をいたわりつつ楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/09/17 18:20
風邪でよかったけど、旅行のほうがちょっと心配だね・・・
今夜は、ゆっくり休んで、お互いに楽しい1週間にしようね!!
お菓子は、移動時のおやつかな?ww
アバター
2010/09/17 18:19
お菓子食べたいw
アバター
2010/09/17 18:17
ただの風邪で良かった?ねw
でも、せっかくの旅行が熱でダルダルな中行く事になったら大変!
今日はおとなしく休んでてね||ョ゚⋖⋗゚๑)

一杯のお菓子、北海道旅行に持ってくかぁ~(笑)
アバター
2010/09/17 17:31
こんにちは~✿
お風邪は大丈夫ですか;??
大型連休、ゆっくり休んで下さいね~^^
アバター
2010/09/17 17:24
ゆっくり休んでね。
大量のお菓子は北海道にいく途中で食べちゃって(●≧艸≦)゛
楽しい連休になるといいね❤
アバター
2010/09/17 17:19
ただの風邪でよかったね^^
ほんと無理しないで 明日からに向けてゆっくりしてね^^

お菓子食べられないなら
もらってあげりゅよ(❀´艸`)ウフフ…

連休楽しんでねー(・∀・)キュンキュン❤

それから 今日会えてうれちかったぉ❤
ナンパしてくれて(ぇ)ありがと~~~~ww
アバター
2010/09/17 17:17
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

リカチャン、大丈夫け???
とにかく、無理だけはしないように!!!
( ・ノェ・)コショッ<無理したら、旅行に行けなくなるぞ~!!!
体調が戻ったら、また遊ぼうne❤
北海道のお土産話も聞かせてねん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.