Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


徳井でも、福田でもないよ!!!


チュートリアルの 衣装に着替えてみました(^O^)/

アバター
2010/09/18 13:17
^m^* 私も最初、チュートリアルと聞いて、あのお笑い芸人を思い出しましたw
そういう意味があったんだ~と… 意味はまだ調べてはいないんですか^^;

似合っていて、素敵ですよ(*^_^*)
アバター
2010/09/17 23:31
そ…そうきましたか!
というよりも私も一瞬、この2人を思い出しましたよ^^;
チュートリアルってこんな意味があったんですね。
アバター
2010/09/17 22:59
♂かりんこりん♂さんへ
もらえるものに靴があったのに気付くのに、1日かかりました。
アバター
2010/09/17 22:10
男子のはどんなのかなと思ってました
爽やかイケメンさんになりますね^^
アバター
2010/09/17 21:56
爽やかですね^^
アバター
2010/09/17 19:59
好青年ですな~^^
アバター
2010/09/17 19:53
あぁーそういうことか^^
お笑い芸人じゃなくて、ニコタのね^^;

似合いますね!
アバター
2010/09/17 19:05
かっこぃぃですー♪
私も着てみたよ^^
アバター
2010/09/17 18:49
お似合いです★
ウチもチュートリアルの
衣装ですよぉ^^
アバター
2010/09/17 18:08
おぉ~、男の子の初めて見ました!!
爽やかさ~ん☆ですww
アバター
2010/09/17 17:58
おー(*✪o✪*) カッコイイですねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
女の子のは今、私が着ているのですぅ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
チュートリアルの服可愛いです♡♥(。´▽`。)♥♡ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.