Nicotto Town



マイ釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.22cm
ウグイ
1
12.87cm
ニゴイ
1
40.14cm
ギンブナ
1
19.61cm
ヘラブナ
2
32.33cm
キンギョ(赤)
1
23.39cm
ナマズ
2
66.29cm
ブラックバス
1
28.05cm
ニジマス
1
64.81cm
エンゼルフィッシュ
1
11.54cm
アユ
3
25.02cm
川の真珠貝
1
8.04cm
ドジョウ
1
7.34cm
アカメ
1
78.65cm
2010/09/16 22:24

昨日はマイ釣り堀で釣りをしてみました^^

粘ったけど…ウサロボゲットならず…orz

釣れたのはアカメ&真珠貝のみ…。

マイ釣り堀ぃぃんだけど…ウサロボ釣れて欲しかった><

白ガチャも、初日はダブリ1種で喜んでましたが、日付変わってすぐ回したらダブリのオンパレード…orz

新アイテムは2種類しかでませんでした&目玉なし…orz

これは日付変わってすぐは回さない方がぃぃんだろうか…^^;

それで目玉で出ることもあるんだけど…^^;

今日はどうしよう…><

アバター
2010/09/18 21:55
真珠とアカメおめでとうですー^^
巡回しながら 裏でマイ堀釣りしたりしてますw
・・・が ウサロボがいっこうに釣れません><。
アバター
2010/09/17 22:17
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ ((*´∀`))ヶラヶラ
師匠も俺と同じ考えなんだにゃ?(*^m^) さてどうする?
アバター
2010/09/17 21:25
うちは逆に、ウサロボだけ釣れた(^_^;)

なんかなかなか釣れないね(-_-;)
アバター
2010/09/17 20:50
ウサロボ残念だったけど、とりあえずレアGETおめでとう~^^

白ガチャも、ダブリのオンパレードですね^^;

私も早く回したいよぉ~~~

昨日のメンテ後から、釣りの反応がイマイチで

逃げられてばかりです><
アバター
2010/09/17 19:26
久々のニコタ。

マイ釣り堀なんか出来たんですね。

ちょっと遊んじゃいました。
ニゴイとオイカワでした。

新アイテムの出方はランダムなんじゃないかな?
アバター
2010/09/17 19:07
日付が変わってすぐだと目玉がでやすかったりするんだね。
いろいろあるんだね~ww
私は、背景がたくさんでたので、もう回すの止めようかなってwww
アバター
2010/09/17 18:48
アカメ&真珠おめでとう^^
隣りで動物に「おめでとう」って言ってもらえるのが凄く可愛くてね・・・^^
アバター
2010/09/17 18:06
おぉー!アカメ&真珠おめでとう~^^v
うちの釣り堀もウサロボは落ちてなかったみたい^^;
マイ釣り堀も動きが遅くてね><深夜に出来るのは
嬉しいけど、もうちょっと軽くてスムーズならいいのにww
あと白ガチャ交換ありがとう^^おかげさまでコンプですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.