Nicotto Town


kumiの徒然日記。


50TAのライブみながら7ならべ☆

7ならべ で遊びました。

1位
34
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
108
2009/03/03 21:57

いや~あの自信は尊敬にあたいしますね・・・

めっちゃ裏寒い感じが私はしちゃいましたが。

確かに印象に残る歌ではあるけれど。

どうしようCDデビューなんかしたら・・・

いや、どうでもいい話なんですけどね(笑)

これから3倍行ってきま~す!

アバター
2009/03/03 23:02
はい、伝説の50TAさんです。見てる私もすごいでしょ☆

彼をみているといっそう腹黒い気持ちになれます。

7ならべに最適な番組でした。
アバター
2009/03/03 22:33
50TAってまさかあの!?伝説の??
世界目指してる人のことですかっ!!!!!!
それでそんなに世界取ったような成績残せたんですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相変わらず性格悪いご様子で(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/03/03 22:15
がんばってね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.