Nicotto Town



おまわりさん・・


なんかオレ、似合わないし。(笑)
まったり顔には合いそうだね。
たれ目で眼鏡も、すごい似合ってた。
そこで、メガネをかけてみようかと思ったら、メガネも合わないと言う。
もう、サングラスしかないね。(笑)

今日は、接続切れが多いですね~。
明日あたり、緊急メンテがあるだろうか。

フリマに応募しても、ページをめくっているうちに固まってしまうので、
はやく調整してもらいたいです。

しかあの、パトカーの浮き輪ってヘンなの・・。
誰が考えたんだろう。

メガざるの置物をまだ作ってないので、
火星バナナばかり植えている日々です。

アバター
2010/10/21 06:21
>samamaさん

いろいろとお世話かけました。
ありがとうございます。

以前に友人が、大々的にブログに書いていたのですが、大丈夫だったみたいですが、
samamaさんのところは、いろんな方が目を通してそうですから、個数が書いてあるとちょっと気になりますね。(笑)
アイテムは個数ではないところが大きいのですが、それを見た初心者の方が、わからない場合があるかもしれないですから。
ご配慮、どうもありがとうございました。
アバター
2010/09/17 21:19
大丈夫だよぉ~普通に似合ってるってww
アバター
2010/09/17 18:54
え(゚д゚)
普通に似合いまくってます(ノ∀`)★
めがね凛さん見てみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.