Nicotto Town



チュートリアルやってみた^^


可愛いお洋服貰えたよぉ~♪

白ガチャもやってみたけど

なかなか思うように出てくれない~^^

"p(-x-〃) イジイジ

昨日の大雨が嘘のように、今日はとってもいい天気でした。

気温高くてもカラッとしていたからか

過ごしやすかったですぅ~~~♪

アバター
2010/09/17 22:24
あしべ~いつもコンプできないんだけど、少しだけでもって思って

楽しみながら遊んでますよぉ~♪ ありがとう~^^
アバター
2010/09/17 22:23
デヴォたん~ねぇ今日は暑かったですよね^^

水分ちゃんといっぱい取りましたわ~♪
アバター
2010/09/17 21:58
有料で思うように出ないと、本当に悔しいでしょうね。。
早くコンプできますように^^
アバター
2010/09/17 18:43
さすがに今日は暑かった・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.