Nicotto Town



消えない伝言版150

        消えない伝言版 150



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

前のブログが100コメ行きましたらお使いください


新しい伝言版作っておきます。


やっと ニコット不具合治ったので インしました。

アバター
2012/05/04 13:52
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 元気に挨拶したものの、しかもまだまだお昼なのに眠い(p_-)
アバター
2012/05/03 17:53
こんばんは!お久しぶりの訪問です(*´艸`)今月もヨロシクお願いします(*--)(*_ _)
アバター
2012/04/15 21:45
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) 昨日はお昼から雨も上がって、お花見満喫してきました(*´艸`)
アバター
2012/04/08 14:15
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 今日はポカポカお出掛け日和♪だけどまだ一歩も外に出てませんwww
アバター
2012/04/07 14:34
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 来週はお花見に行く予定♪晴れるとイィな(*´∀`*)
アバター
2012/04/06 23:02
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) 明日・明後日は、今期初の土日だぁーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/01 15:07
こんにちはぁーヾ(・∀・o*) 1週間振りにINしたら、カッパが部屋にいてビックリ!(☉∀☉)
アバター
2012/03/25 17:21
こんばんはぁーヾ(・∀・o*) 週1の訪問になりつつあります…ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/10/02 23:44
こんばんは★やっと青ガチャ19弾がコンプしました^^
アバター
2010/09/26 19:58
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/26 16:01
さぁ、今日も頑張って来ますわよんp(*・o・*)q
アバター
2010/09/26 15:05
こんにちは。
今日は午前中に秋服をGETしてきました♬

すてきのお届けです♪ぽち☆
アバター
2010/09/26 13:40
こんにちは。
秋晴れ、涼しくなりました。
アバター
2010/09/26 11:54
今日も朝から爽やかな快晴☆
思いっきり行楽日和なんだけど……
とりあえずニコッとでのんびり中♥
アバター
2010/09/26 08:21
✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾おはようございます♫今日もステキな1日になりますようにღ(^-^✿)
アバター
2010/09/26 02:11
こんばんは★ニコ初めて今日で1年経ちましたwこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/26 00:50
こんばんは^^深夜巡回でごめんなさい><ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/09/25 19:33
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/25 14:40
こんにちは。午後から嘘のように晴れてきました。
アバター
2010/09/25 13:48
とっても美味しいリンゴと柿、どちらが良いですか^^
中には何も仕込んで……おりませんわ~♥
アバター
2010/09/25 08:51
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはようございます♫素敵な週末をお過ごし下さいませ(◕‿◕❀)ღ♬♫
アバター
2010/09/25 01:10
こんばんは^^風が強くなってきました><ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/09/25 00:51
こんばんは♪

深夜、睡眠前の訪問です~w
アバター
2010/09/24 23:42
こんばんは♪ 
一日空いてのお詫び訪問ですが、
ちょっと駆け足で失礼致します~(\ ̄v ̄/) ペコリー
アバター
2010/09/24 22:36
こんばんは
アバター
2010/09/24 00:52
深夜巡回中です^^ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/09/23 23:25
こんばんは^^

ステキのお届けです♪ポチ☆
だいぶ寒くなりました><
アバター
2010/09/22 00:53
こんばんは^^お水&ステプのお届けです!
アバター
2010/09/21 14:50
こんにちは^^ 午後の息抜きステプです♪
アバター
2010/09/18 22:57
コン♪ 秋がくるのかな~ ☆彡
アバター
2010/09/18 21:50
ピッピッピィーーそこのキミそんな事してたらステッキでつっつくよ!(ノ◣д◢)ノ‥‥…━━☼
アバター
2010/09/18 13:22
こんにちは、連休初日でわーいです。ステプ
アバター
2010/09/18 10:05
おはようございます^^。
猛暑のお陰で、全国的に鮮やかな紅葉が期待できそうだそうです(o^-^o) 。
アバター
2010/09/18 09:46
おはようございます^^ステプです!
アバター
2010/09/18 09:05
おはようございます。三連休だじょ~~
アバター
2010/09/18 09:04
"窓|ゞ・ω・)ノ|窓" 
イイお天気だねっ♫ 
おでかけしちゃォ↗↗
アバター
2010/09/18 08:32
3連休うれしいなぁ~(●^o^●)
アバター
2010/09/18 07:59
☀おはようございます。チュートリアルコーデで(o・ω・o)σポチットお届けです♪
アバター
2010/09/18 07:53
(=^‥^)ノおはよぉ☆    

 もう、逃がさないわよ…(='m') ウププ  てきなアバで…
アバター
2010/09/18 06:42
(○´∀`)ノ゙才八∋→★今日から3連休だね^^楽しい連休を過ごして下さい((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
アバター
2010/09/18 00:53
こんばんわ^^ステプ隊活動です♪
アバター
2010/09/17 23:38
こんばんは☆ステプお届けです♪
一旦活動を休止致します。申し訳ございません><
アバター
2010/09/17 23:32
(。≖ิ‿≖ิ)†紙のご加護がありますように^^
アバター
2010/09/17 23:10
こんばんは(´∀`)
アバター
2010/09/17 22:43
こんばんわ 今日は、消防設備点検資格者講習でした
アバター
2010/09/17 22:31
✲こんばんは~✲* すてぷです☆
アバター
2010/09/17 22:26
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
アバター
2010/09/17 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今夜も涼しいよ~♪マイ釣り堀で思いっきり釣ってます~w
アバター
2010/09/17 21:33
こんばんは 秋の夜長。。。一曲いかがですか♪ららら~~ら~~ら♪ちょっぴり演奏家になっちゃった♪
アバター
2010/09/17 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ウサロボがやっと、マイ釣堀で釣れましたー^^
アバター
2010/09/17 21:01
今日は掃除に追われて一日が終わりました。貴重な休みが~~~!!
アバター
2010/09/17 21:01
✿こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 今日は忙しい一日だったぜよぉ✿w
アバター
2010/09/17 20:54
明日から3連休の人は名乗り出て~(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
アバター
2010/09/17 20:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャドリ券7枚、ダブリの背景3、今回はまったりコンプしますww
アバター
2010/09/17 20:48
秋はやっぱり人恋しい季節ですねぇ~♪なんか淋しい気持ちになるねぇ~♪www
アバター
2010/09/17 20:40
今晩は^-^♪
ウェスタン・カーニバルはいつですか?
アバター
2010/09/17 20:22
☆この服、なかなか良い♡ (*´∇`*)
アバター
2010/09/17 20:21
ただいま~今日は巨峰買ってきました^^
アバター
2010/09/17 20:01
⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ素敵お届け、三連休ですか?
秋が訪れましたね^^涼しいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.