Nicotto Town


リズのお部屋


きゃーっ 色々もらっちゃった!


ブルーさん!ホワイトデーのキャンディ?ありがとうですーっっ
綺麗ねーっ 嬉しいっっ

レイラちゃん!わぁぁ、何か色々たくさんもらっちゃって、ありがとうですーっっ
えへへ・・いいのかなぁ・・こんなに貰っちゃって・・うれしい・・
こんな感じになりましたわっっ

どんなかんじかなーっっ

アバター
2009/03/06 21:39
◆レイラちゃん

いつもありがとうーっ 何かお礼したいけど・・何にも出来ないわ・・私・・ごめんねーっ

◆ブルーさん

えへ・・イベントは・・良く知らなかったり・・はは・・最近ちゃんと来れなかったりするし・・お気遣いありがとうですっ
アバター
2009/03/05 06:02
ホワイトデーイベントは終わりましたか?
終わってなければ、お伺いしますよ~ ^^
アバター
2009/03/03 23:44
うんうん、ステキ♥

まだまだあるよ~

またもらってね~♬
アバター
2009/03/03 23:25
◆那由多ちん
わぁい、ありがとうーっっ
えへへへっっ
アバター
2009/03/03 23:23
素敵!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.