Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お墓参りに出掛けております。


年中行事としているお墓参りの季節になりました。

今晩から、実家に帰省。そのごお墓参り。また実家に戻ってから帰宅します。

帰宅は、日曜日の午後になると思います。なるだけ、こちらにコメントをいただければと思います。

では。

アバター
2010/09/18 14:47
お彼岸ですものねぇ~お墓参りいってらっしゃ~い!!
アバター
2010/09/18 13:04
こんにちは~ 富山はいいお天気でしょうか^^
お墓参り 心が落ち着きますよね~ 行ってらっしゃい♪

あの・・ 白騎士物語「光~」 買ったんですか?
私は 夏休みから励んでおります^^
身近でやってる人が居ないので Ho-chanさんのコメにテンション上がりました^^
ありがとうございます(。・ω・)ゞ  ほんと 嬉し
アバター
2010/09/18 00:34
こんばんは^^
お墓参り、気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/09/17 22:18
お気をつけて…って、もう出掛けられましたね(^_^;)
この時期にお墓参りするのがいいかもしれません。
お盆は暑すぎて、こっちが逝ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)。
アバター
2010/09/17 21:37
気をつけていってらっしゃい~♪
良い週末になりますように☆
アバター
2010/09/17 21:28
お墓参り、行ってらっしゃいー。
しかもご実家に帰省とのことですので、
ゆっくりとした週末をお過ごし下さい。

そして、しっかりおまわりさん姿の
hoさんもまた似合うというか、
手を繋いでるにゃんこがまた可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.