Nicotto Town



旅行に行ってきます☆


明日から三連休☆

ということで・・・・・

タイトル通り、旅行に行ってきます♪

今から準備です;;
荷物が多くて大変だ(^-^;)
でも楽しい旅行のために頑張るぞ!!

なので、ブログのコメ返しは旅行が帰ってからになります;;
昨日コメ下さった方、申し訳ございません!!!
20日には帰るので、力尽きていなければその日にお返事させて頂きます!!

ステプ&お水やりもしばらく出来ませんが、
帰ってきたらまた仲良くして下さると嬉しいです❤

それでは、荷物つめて、、、
いってきまぁす☆ミ(o*・ω・)ノ

アバター
2010/09/21 22:14
★ kaienさん
  コメントありがとうございました☆
  お返事が遅くなって申し訳ないです;;

  お見送りコメントありがとう!
  とっても嬉しかったよぉ(^▽^)v
  おかげで超楽しい旅行になりました♪
アバター
2010/09/21 22:13
★ よみさん
  コメントありがとうございました☆
  お返事が遅くなって申し訳ないです;;
  
  お見送りコメ感謝です~(^ω^)v
  とっても楽しい旅行でしたよ♪
  よみさんはお休みではなかったんですね…
  お疲れ様でした!!!
  今度のお休みはゆっくりなさって下さいね☆
アバター
2010/09/21 22:11
★ おとやんさん
  コメントありがとうございました☆
  お返事が遅くなって申し訳ないです;;

  お見送りのコメント嬉しかったです!
  おかげで楽しい旅行になりました~♪
  やっぱり旅行は良いですね(>▽<)b
アバター
2010/09/21 22:08
★ ディムさん
  コメントありがとうございました☆
  お返事が遅くなって申し訳ないです;;

  お見送りコメありがとうございました♪
  とっても楽しい旅行でしたよ☆
  今日ブログ書くつもりです(^-^)v

  髪飾り&お洋服を褒めて下さりありがとうございます❤
  今回のガチャは何だかツイてます!!
  まぁ、カボチャかばんはまだなんですけどね(^-^;)
  気長に頑張ります!!
  
アバター
2010/09/21 22:04
★ じゅういちこさん
  コメントありがとうございました☆
  お返事が遅くなって申し訳ないです;;

  お優しい言葉、ありがとうございました❤
  おかげでとっても楽しい旅行が出来ましたよ(>ω<)
  三連休に旅行に行けて幸せでした♪
アバター
2010/09/18 21:36
いってらしゃい
たのしんでね
アバター
2010/09/18 16:40
いってらっしゃーい^^
いいなぁお休みいいなぁwww
アバター
2010/09/18 13:01
いってらさ~い^^
のんびりしちゃって~^^
アバター
2010/09/17 22:52
書き忘れました。とても似合っています。
かわいいっ

お洋服も、髪飾りも。
アバター
2010/09/17 22:52
 いってらっしゃいです。
それと、髪飾りおめでとうございます。

あとはカボチャかばんだけですね。

旅行記楽しみにしていますので、思いっきりはね伸ばしてきてくださいませっ
アバター
2010/09/17 22:08
旅行いいですね!
3連休楽しんできてくださいね(*^-^*)
お返事はゆっくりなさってからでも大丈夫ですよ♪
よい旅を♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.