Nicotto Town


ままのまいにち


挑戦してみたい憧れの楽器

絶対無理だけど
シンセサイザーとか自由に操れたら
いいだろうな~(´∇`)

ドラムもすごいな~(´∇`)


エレキギターとかベースとか
ひけたら気持ちいいんだろうな~(´∇`)



とりあえずカラオケいきたい(´∇`)

アバター
2010/09/22 00:16
***k・kenkenさま***
ね~(´∇`)好きに歌うぐらいのがいいよね~♪


***衣月夜さま***
手も足も同時に動かして・・・歌うのは得意ですw
アバター
2010/09/21 14:30
カラオケに1票!
「(*>∀<)θ 天城~ごぉえ~♪♫♩♬ 」
手も足も、同時に使って演奏するものは・・苦手なのです☪へへ
アバター
2010/09/21 08:08
私もカラオケに同意♪
アバター
2010/09/20 23:46
***yonaちゃま***
なんだって?ギターが弾ける・・・だと?
ミュージシャンじゃん!w
ソンケーしますわ(*´Д`*)
アバター
2010/09/20 23:43
(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤フォークですがフォークギターが
弾けます❤今は指の腹がやわらかくなってて弾けないけれど…
シンセサイザーは憧れますねぇ~♪鍵盤系はまるっきり
だめなのでʅ( ‾⊖◝)ʃ

とりあえずカラオケですよねw
アバター
2010/09/18 22:03
***しぃちゃん***
マラカス、タンバリンでいぇ~!なら
大丈夫(´∇`)多少邪魔になってもww


***まぁなさま***
高校ん時にいとこがギターやってて
さわらせてもらったけど
はぁ~さっぱりさっぱり┐(´∀`)┌でしたw
むずかしいですよねぇ・・・


***Aminaちゃん***
チビちゃんと行くとやっぱり占領されちゃうのね(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/09/18 14:41
先週カラオケ行ったよぉ~
ほぼチビの好きな”嵐”だった orz...
アバター
2010/09/18 11:30
ミュージシャンの気持ち良く弾いてる姿見て
エレキ購入するも・・・
簡単に考えた私がバカでしたε=・・・+.゚(涙´ Д`q)
難しです。エアギターです。。。
アバター
2010/09/18 08:48
カラオケでマラカス(ますからと書こうとしたのはしーっd( ̄ε ̄;))

もたのしいねw
アバター
2010/09/17 23:11
>璃莉のママさま
(・∀・)人(・∀・)♪
音楽とお友達になれなかった私です。
聴くのはきらいじゃないんですが(´∇`)
アバター
2010/09/17 21:12
わたしは単純にピアノです!(^^)!小学生のころから…鍵盤ハーモニカが苦手でオルガンも駄目^^;
もう背伸びしてピアノ弾いてみたいです!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.