Nicotto Town



展望の日

  10月1日は、テンと棒で展望の日です。

     ○ さっぽろテレビ塔
     ○ 五稜郭タワー
     ○ 銚子ポートタワー
     ○ 千葉ポートタワー
     ○ 東京タワー
     ○ 横浜マリンタワー
     ○ 名古屋テレビ塔
     ○ 東山スカイタワー
     ○ 東尋坊タワー
     ○ ツインアーチ138
     ○ クロスランドタワー
     ○ 通天閣
     ○ 京都タワー
     ○ 神戸ポートタワー
     ○ 空中庭園展望台
     ○ 福岡タワー
     ○ ゴールドタワー
     ○ 夢みなとタワー
     ○ 海峡ゆめタワー
     ○ 別府タワー

         みなさん、どこのタワーに行きたいですか。

                www.japantowers.jp

アバター
2010/09/22 11:35
うわっ!
○○タワーって、こんなにたくさんあるんですねぇ~~
東京タワーしか行ったことないような・・・・・
アバター
2010/09/20 12:35
http://www.youtube.com/watch?v=FbjI2GSqMzI
アバター
2010/09/18 17:38

札幌テレビ塔は行ったことあります^^

何回もw

私は卓球部なんで、ほぼ毎日活動してます☆
アバター
2010/09/18 17:28
ツインアーチ138行ってきました^^
アバター
2010/09/18 14:44
空中庭園展望台って・・・?
どんなところなのでしょうか、興味があります。
アバター
2010/09/18 14:30
修学旅行で東京タワー登れなかったのでぜひ登りたいです~
アバター
2010/09/18 14:29
スカイツリー行ってみたいな~
アバター
2010/09/18 13:10
スカイツリーできたら行ってみたいです~^^
(あ。入ってなかった^^;)
アバター
2010/09/18 10:47
空中庭園展望台行ってみたいです^^w
アバター
2010/09/18 08:32
五稜郭、夢ですw
アバター
2010/09/18 08:15
通天閣に行ってみたいです^^
アバター
2010/09/18 06:37
東京タワーとマリンタワーしか行ったことないです。
「空中庭園展望台」が気になります
アバター
2010/09/18 06:23
東京タワー
アバター
2010/09/18 06:22
いろんな所にタワーがあるんだね☆
この中だと3か所くらいは行ったことあるよ。
京都タワー、行ってみたいな♪
アバター
2010/09/17 23:26
僕は東京タワーと、生まれた年月が同じです☆
アバター
2010/09/17 23:17
子供の頃、マリンタワーに連れて行ってもらったなぁ。
最近は前を通り過ぎるだけです(笑)
アバター
2010/09/17 23:00
名古屋テレビ塔と京都タワーは登ったことあります^^
東京タワーと通天閣は遠くから眺めことならありますー
アバター
2010/09/17 22:57
こんばんわ!
東京タワーは行ったことがあるよ。
でも高い所は苦手だからな~。
近所からスカイツリーが見えるけど、絶対に上りたくない!w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/17 22:56
東京タワーに1回しか行った事がないのでもう1回いきたいです^^
アバター
2010/09/17 22:10
旅行に行くとその土地で高いところへ登るのが好きです♪
まわりの景色を見渡せるのがいいです
アバター
2010/09/17 21:25
夢みなとタワーってずぅの県です!
でもよく分からないんですw
とりぴいは知ってるんですけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.