Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


車掌さん&釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.10cm
オイカワ
1
18.61cm
ウグイ
1
27.35cm
ニゴイ
2
43.17cm
ギンブナ
1
21.20cm
ヘラブナ
1
36.47cm
キンギョ(赤)
1
19.57cm
ナマズ
2
55.00cm
ライギョ
1
69.04cm
グッピー
1
2.85cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
アユ
1
19.24cm
ドジョウ
1
9.96cm
シャチホコ
2
45.24cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
33.14cm
2010/09/17 19:24

まいど!車掌です!次は大阪~!大阪~!
阪神線、阪急線、地下鉄各線は乗り換えでーす!


JR環状線から阪急電車への乗り換えが苦痛です;;

白ガチャのピストルケースを見てて、
「これ、あのカバンに似てるなぁ・・・、帽子もあるし・・・」
ということで車掌さんです^^

車内アナウンスは独特のしゃべり方をしますよね。
聞いてておもしろいです。

ところでマイ釣り掘ができましたが、
今朝1R釣った時はレアは火星1個でしたが
さっきまた1Rしてみたところ
ウサロボ 1
金シャチ先輩 2 釣れました!

ウサロボはやっと1つ目です^^;
金シャチ先輩はこれで通算35匹になりました。

初めて釣ったのはいつかなぁと調べてみたら、
去年の9月13日でした^^;
また記念日を逃してしましった^^;;

このペースだと、今年中に48個を達成して
お部屋で「大シャチホコ博」を開けるかなぁ^^

がんばりまーす!

アバター
2010/10/03 21:49
>香さん
こちらこそよろしくお願いします。
何もアドバイスできないので、せめて伝言板で
笑っていただければうれしいです。
負けずに頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/03 18:22
ねこさん いつもありがとう
そろそろ コメント書き込みとか大丈夫かな?と思って
こっそり 来ちゃいました
もし とらぶったら すぐ教えてくださいね(;;)
伝言板よりも 目につかないかなーと思ってこちらに カキカキです

これからも どうぞよろしくお願いします(^^)

それにしても・・・ 車掌さん 素敵だ!!
電車好きとしては いい感じ~~~~(><)♪ と感動です
大シャチホコ博 楽しみにしてますね~~~
アバター
2010/09/19 21:01
>るきさん
必ず釣れますよ^^ 頑張りましょう^^
金シャチ先輩は欲しい人のところに来てくれます。
「シャチホコ博」早くやりたいです^^

>ねここねこさん
うちの掘にレアがいることが確認できてよかったです^^;
自然広場の掘は相性があるので、自分ちの掘と
相性が悪かったらどうしようと思ってました^^;

>なぎささん
ありがとうございます。
でもなかなか数が釣れないです^^;
なぎささんも頑張って下さいね^^

>しぃさん
うんうん。ピストルホルダーには見えないです^^;
う^^; 昔の郵便屋さん・・・それ、考えてました。
でもやってしまいますね^^;

>バーンくん
交換できるのが帽子ぐらいしかないです^^;
まだまだ回しますので、お気持ちだけ頂いておきますね。
バーンくんの欲しいものが出ますように^^
アバター
2010/09/18 21:45
ねこうさぎさん、もしよかったら車掌さんじゃなくておまわりさんになりませんか?
ダブっています。
靴4足もいらないです・・・背景ももう、やだ。
アバター
2010/09/18 08:49
だね~ピストルホルダーにはみえませんね・・・昔の郵便屋さんとかもできそう~~~

 ̄(=∵=) ̄ (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2010/09/18 00:27
いいなぁ~もう釣れたんですね
ウサロボ^^
シャチホコ祭り 楽しみにしてまぁ~す^^v
アバター
2010/09/17 23:57
おぉー
ねこうさぎさんの堀には、ウサロボもいるのねw
うちはマリモがかろうじてwww
アバター
2010/09/17 23:36
金シャチ先輩にはまだお目にかかったことがないんです;^^
「シャチホコ博」見てみたいですねー。まぶしそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.