Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 なぜ「梅干まりも」なのか

画像

去年のお月見マリモが、これなのです!
今年のマリモが梅干マリモなのが
理解していただけると思います。

追記;梅干まりもにうらみはない。
梅干まりもも、マリモである以上
愛すべきマリモであることはここに
明記しておく。勿論梅干マリモも
お持ち帰りしてある。
道産子としてマリモへの愛着は格段のものが
あるからだ(でも、緑マリモは釣ってない。
痛恨の極みだ)

アバター
2010/09/18 11:07
お月見マリモ、可愛い~。
確かにそれと比べると、梅干しマリモですね・・・・・・・・・・・。
アバター
2010/09/17 23:28
>まろさん
なぬっ!?
うさロボがいいっすよ~
さすが変人隊長、視点が違います(ビシッ←敬礼)
アバター
2010/09/17 22:39
去年のお月見マリモ、かわいいですねぇ〜。

梅干まりも、うらやましいですぅ〜。
あと3日のうちにつらなければ〜〜〜(>▽<)
アバター
2010/09/17 21:55
>トシraudさん
たぶんトシraudさんの入会前だったかもです<緑マリモ
すごく、かわいいかったのに!釣ろうと思ったときには
時すでに遅しでしたorz<緑マリモ
アバター
2010/09/17 21:40
これ持ってますビヨ。この頃は毎週レア収集に励んでたっけ。一度連続が途切れたらプッツーンと気力が失せてしまったのら。緑があったの?痛恨。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.