Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


どうにかww

画像

うさろぼ げっとだぜぇ!!

そんなことより、マリモが釣れない><


どこぉ~、どこにあるのぉ・・・

アバター
2010/09/18 12:33
>オリーブさん
それは「めるもちゃん」でしょ~!!年ばれますよww


>マムさん
徹夜は嫌だなぁ・・・
日月で出かけるので、かなりピンチかも?です<


>akiraさん
ありがとう!!ここまで週レアでないのは初めてですね・・・
やばいやばい・・・どうしよう、アタフタ’’

>くりんさん
ご参拝感謝しますww
日本の八百万の神々様、あかつきに力を!!
アバター
2010/09/18 05:43
うさろぼ、おめでとうございます❤

火星マリモ、早く釣れますように… (-m-)” パンパン
アバター
2010/09/18 01:39
ウサロボおめでとう!
私は昨日家の釣堀で、火星まりもを釣り上げました。
ウサロボはまだ釣れない・・ww
アバター
2010/09/18 00:07
もしかして ウサロボちゃんに食べられちゃった?

いざとなれば マイ釣り堀で徹夜で釣ることだってwww
自分の釣り堀においしい餌を毎回投入してたらレア率あがるだろうか??

私のほうは メンテナン後のごたごたで 青がちゃをまわせていないのが問題です^^; ^^;
アバター
2010/09/17 23:20
まりもちゃん、まりもちゃん、まりもちゃんが持ってるぅ あーかいキャンディーおーおいキャンディー
しっ・てる・かい? ♪~~
ただ、歌っただけ。
アバター
2010/09/17 23:19
>Nonchan
ありがとww、今月はレア運イマイチですね
ニコ釣りを始めてから、週レアはコンプリートなので、なんとかマリモを確保したいです

>ひまわり夏子さん
あらら~、ウサロボまだなんですか
なんとか、ヤマメのお立ち台が達成できますようにww

>nanaさん
わたしの分まで釣っちゃダメですよ・・・
それにしても、ここまで週レアでないのは初めてですね

>花音さん
ありがとうございますww、なんかお部屋に飾っちゃいたくなりますね
ニコタも考えますね・・・火曜日は釣り場は大混雑でしたので
アバター
2010/09/17 22:58
ウサロボ、釣れたんですね^^
おめでとうございます♪

カワイイですよね☆
アバター
2010/09/17 22:35
ウサロボGETおめでと~です^^
マリモがまだだったとは・・・^^;
もしかしたら、私が昨日2匹釣っちゃったからww
あかつきさんの分無くなっちゃった???なんてね(^_-)
アバター
2010/09/17 22:16
ウサロボよかったね^^
わたしはまだ釣れてないので、羨ましいです。

昨日マイブログに書いた、ヤマメのランク今日は2位に落ちちゃいました。
3位まで残りたいな^^
アバター
2010/09/17 22:05
ウサロボGET゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
ちなみに私は2つGETしてお部屋に飾ってあります(*^m^*) ムフッ
火星マリモ釣れること祈ってるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.