Nicotto Town



手錠とWANTEDの背景


白ガチャ出たみたいなんで、ストレス解消に調子にのって回したら、手錠と、WANTEDの背景ダブりました。(-_-;)
どなたか、要りませんか~?

あっ、交流のある人のみです

アバター
2010/09/18 18:55
サッカちゃん、

見~た~なぁ~~!!
ぶっ、確かに、こわいよ~。
でも、やめられないってか?(゚∀゚)アヒャ
アバター
2010/09/18 18:53
たまちゃん、ありがと~m(__)m
おかげで、ダブり解消できました♫
アバター
2010/09/18 09:36
罠にはまったオンナ達の会話・・・
コワいよ~(*_*;

実は私もいっぱいだぶっちゃいますた(^^;
私もかなーり 調子に乗っちゃいました(^^;

背景いっぱいあるよー
なにか欲しかったら言ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/09/17 23:29
靴で、いい?
送って、おくね~
アバター
2010/09/17 23:28
たまちゃん、了解で~す^^
え、そんな、いいんかな~?
ほんじゃ、靴も貰っていい?
手錠、送っておくね~
アバター
2010/09/17 23:21
コルクピストルね^^送っておくね~
贅沢いっちゃっていい?
手錠がいいな~
目玉なんで、えみいさん、もうひとつ、アイテム何がいい?
言ってね
アバター
2010/09/17 23:16
あはは、たまちゃんも一杯回したんやな~(@_@;)
ピストルと交換してもらえたら嬉しいです♫
アバター
2010/09/17 22:26
コルクピストル、ピストルホルダー、帽子、靴、わんこポリスボックスが、ダブってますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.