Nicotto Town


guncan的ニコ生活


マイ釣り堀

早速やってみたんだよね、昨日。
火星マリモが釣れたり、結構な大物が釣れたり。
まあ、いつもの釣り堀を家でやってるのか。
…言い方は悪いが、引きこもってしまいそうな気が。


・野菜かき揚げ。
・ししとうベーコン。

キャベツと大根のサラダについてのお問い合わせが。
両者とも千切りにして皿にのっける。
胡麻ドレでどうぞ、
と、それだけです。
大根が安かったの。

アバター
2010/09/18 22:03
えぇ、マジですか!!

うちではレア釣れないんですよ・・・
うちだけクマが不正してるのかな・・?
アバター
2010/09/18 01:52
マイ釣り掘り^^
いいですよねー
アバター
2010/09/18 00:38
私も引きこもりたいと思います(≧∇≦)
アバター
2010/09/17 22:13
私のマイ釣り堀、昨日はコイだらけだったけど
今日はウサロボが釣れました~ヽ(^。^)ノ
時々(レアが多い日はぜひ)、お寄り下さいね!
私も寄らしてもらいま~すヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.