Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ジョブズさんアニメ化


14日の日記で、


「こんな国二度と来るか!」


と書きました、アップル社の創設者の一人、スティーブンジョブズさん。

関空でのエピソードとして某タブロイド誌に掲載された事が、

世界中で話題となってしまい、

台湾のニュースサイト「NMA」が、

某タブロイド誌のエピソードに


脚色


して


3Dアニメ

にして


youtube


で公開を開始しました。


http://www.youtube.com/watch?v=T8FS03ddILY&amp



内容は

ジョブズ氏がいかにもアジアっぽい怪しいお店で手裏剣を購入し、

自分のスーツケースに入れて空港の手荷物検査を受けるのだが・・・

手に持つ検査員に手裏剣の持込を語と割られたジョブズ氏は激怒。


忍者に変身


して空港の手荷物検査員を手裏剣で攻撃するという内容。


どこまでいじられるのかわからなくなって来ました。 (´・ω・`)

 

アバター
2010/09/18 21:06
>todo様
自家用の飛行機を持っている人って凄いですよねぇw
http://www.wired.com/rawfile/2010/09/nick-gleis/?pid=69&viewall=true

有名税かぁ、有名って言う事は大変な事なんですねぇ・・・
他人事なのでどうでもいいといえばいいのですがwww

飛行機には乗りたかったけど、今はそう言う欲求すら無くなって来てしまいました (^_^;)
飛行機で行くような所に出掛けることも無いですからw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/18 20:51
>マーメイド様
うんうんw
笑うしかありませんwww

でも台湾でこのアニメ作った人、
仕事速いね (^_^;)
アバター
2010/09/18 17:06
飛行機に乗ったことすら数えるほどしかない身には、自家用の飛行機乗り回してるというだけで、そこはかとなく憎しみがwwwww

まあ、持てる者の有名税ってことでw
アバター
2010/09/18 07:39
ただ ただ 笑ってしまいますが・・・w
アバター
2010/09/17 23:19
>べーた様
どうしてこんなに盛り上がっているのでしょう?
VISTAたたきが終わって、ビルゲイツねたも飽きてきたユーザー
の所に iPhone4 の不具合が重なって、世の中ジョブズネタ
に移行してきたのかもしれません (^_^;)

私が考える次のアップルの戦略は・・・

ズバリ!

iPhoneのアプリ化

ですw

ベルトコンベアーで流れてくるトランクに
手裏剣を乗せていくと言うゲームに間違いなし!

伝説のアプリ
「刺身にタンポポを乗せるゲーム」
をはるかに上回るDL数になると予想しますwww

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000013
アバター
2010/09/17 23:06
なんでこんなに盛り上がってるの?ww
次はゲーム化ですね。
アップル機専用で発売されるでしょう。
windowsは当然非互換です。
これがスティーブンジョブズの戦略です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.