Nicotto Town



雪ふらないで、

今追い込み生産中、雪がちらほら降り始め、、、、困るんですよね積もると、生産が出来なくなるんです、生産に必要なパーツが、、、、
道路事情で遅れたりすると、通勤できなくなったり(今日山梨から通勤している人は会社で泊まります、)
出来ればお休みの日に、、、、は、、、、無理かなー

アバター
2009/03/04 19:58
東京は雪には弱いですよね~
電車も遅れるし、道路は歩きにくいし・・・
仕事に支障が出るのが、困りもの!
泊まりこみの方もいらっしゃるんですね~
お疲れ様です・・・
アバター
2009/03/04 00:04
子供の頃には、あれほどうれしかった雪遊びが、
大人になってしまうと、
ずいぶん邪魔なものになってしまいますね。

お休みの日に、降る分には、
スキー場さんも喜ぶでしょうが、
御休みも人によりいろいろですから・・・。

子供のころ天候なんて、
そのうち、コントロールできると思っていたのですが、
やっぱり、都合よくはいきませんね、

でも、 だから、世の中面白いのかもしれません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.