Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

新しいアイテム出たのね~^^

皆もう購入してるねw~( 艸`*)ププッ

早いですね~^^:

久々にINしたけれど、ステプいつも来て下さってる方々には、

本当に申しわけありません。

ちょっと、ニコ引きこもり気味になってます><:

すみません。

私の所は、ステプスルーしてください^^;

アバター
2016/09/04 02:48
ニコみせ、おいでませ!
アバター
2016/09/02 00:49
12号、ちょっと怪しい軌道変化を見せています。予断を許しません。今後の動きにご注意ください!
アバター
2016/09/01 00:50
ご無沙汰して申し訳ありません。なんやかんやと制約が多くて… ヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/08/28 00:37
Hasta la vista LIONROCK!
アバター
2016/08/27 00:32
台風10号、接近中!
アバター
2016/08/26 01:31
ツクツクボウシも鳴かなくなった夏の終わりの寂莫感とは裏腹に、近づくライオンロックとの決戦の日!
アバター
2016/08/25 00:31
課題山積の中、普通に出社するのは久しぶりで…ちょい緊張しますが、踏ん張るしかないね (*^ー゚)v
アバター
2016/08/22 01:21
出張および会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/08/21 02:00
115000ステキ達成とニコみせご来店に感謝いたします (^-^)ゝ
アバター
2016/08/19 00:48
今日は大学時代のバンドサークルの飲み会です。ご訪問はできませんが、ご容赦ください <m(__)m>
アバター
2016/08/18 01:47
東邦も負け、Gも6連敗中(しかし苦手の)Dに負け。あとは自分で勝つしかないっしょ v(゚∇^*)☆
アバター
2016/08/16 01:19
長男君と墓参りに行き、散髪に行き、自宅のマウスも買い替えました。今日は仕事踏ん張る (*^ー゚)v
アバター
2016/08/15 01:30
逆境の中、あくまでも自分たちのスタイルを貫いてサヨナラ勝利した東邦ナインには脱帽の一言です^^
アバター
2016/08/13 01:28
盆の入りですが仕事なんで…頑張ってきます (^-^*)/
アバター
2016/08/10 01:26
体操JAPANの逆転劇も凄いけど、やはりイチローの3000本安打は別格。いずれも貰いました、勇気^^
アバター
2016/08/09 01:00
amazonプライムのCM、白眉。
アバター
2016/08/08 01:39
今週も踏ん張って行きまっしょい (;≧∇≦)
アバター
2016/08/05 01:03
リオか、甲子園か?でもプロ野球も気になる… (~_~;)
アバター
2016/08/04 01:28
今年の金魚すくいは色々な意味で今までと違う感触。非課金で乗り切っちゃおうかな、やっぱり (~_~;)
アバター
2016/08/03 00:50
ここのところの気候はもう無茶苦茶ですね。何十年に一度の現象が頻発…まさに災害大国です (-_-)
アバター
2016/07/31 02:19
浪花出張および会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/07/30 02:39
暑し…
アバター
2016/07/28 01:02
関連部署との会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2016/07/26 01:56
やっぱり夏は冷酒ですね^^
アバター
2016/07/25 01:16
今週も踏ん張って行きまっしょい (*^ー゚)v
アバター
2016/07/24 03:15
毎度 (*^^)v
アバター
2016/07/20 01:41
おおい!
元気ですか^^?
アバター
2016/07/19 01:30
今週も踏ん張って行きまっしょい v(゚∇^*)☆
アバター
2016/07/18 02:23
3連休はあっという間に過ぎ去ろうとしています…
アバター
2016/07/17 01:07
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (^-^)ゝ
アバター
2016/07/15 00:23
怒涛の三日連続飲み会の中日は比較的ライトな呑みで済みましたが業務上は相当有意義な宵でした^^
アバター
2016/07/13 01:20
怒涛の三日連続飲み会です。仕事です。しばらくお邪魔できませんが忘れないでねぇ~ ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2016/07/11 01:05
今週も踏ん張って行きますかいね p(^o^)q
アバター
2016/07/10 12:18
ご無沙汰しております。おかげさまでカミさん退院しました。今後もよろしくお願いいたします !(^^)!
アバター
2016/07/06 01:12
またまた連敗を止めた内海はまさに大魔神か^^?というか、最近は内海以外では勝てないG (´ε`)
アバター
2016/07/05 01:09
カミさん緊急入院しましたがベルクも子らも通常勤務。「見舞いにはこなくよい」そうで… ヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/07/03 01:21
7月もよろしくね^^
アバター
2016/07/01 00:55
外回り&会合のため、今夜もお邪魔できませんがご容赦ください。仕事ですもんで… ( ̄~ ̄;)
アバター
2016/06/29 00:38
業務上、訳ありの会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦ください <m(__)m>
アバター
2016/06/27 00:55
ケンブリッジ飛鳥・アントニオ選手、カッケーですね^^ルックスも実力も大谷級です!…分かりづらい?
アバター
2016/06/24 00:35
今夜は恐らく、たぶん、きっと会合のためお邪魔できないかと…ご容赦ください、仕事です ( ̄~ ̄;)
アバター
2016/06/20 00:44
24時間走って優勝目前、が、残り3分でも止まればそこで終了。トヨタの惜敗には学ぶところ多過ぎ…
アバター
2016/06/19 02:27
ドラゴンボールだの、貞子だの…USJの矜持はあんのか?ユニバーサルスタジオでしょ? ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2016/06/16 00:55
「ねぇママ、ギュッとして… いいお姉ちゃんになるね」のCMは諸々の状況を考え併せると泣けます!
アバター
2016/06/15 00:51
ロボコップのルーツはエイトマンだったのね…日本発の世界水準は意外と多いのかも?
アバター
2016/06/14 02:14
ちゃんと統計はとっていませんが、最近キムタク良く負けますね、ビストロSMAPで。無敵だったのに…
アバター
2016/06/13 00:32
今週も精一杯踏ん張って行きましょう^^ こうなったら、ぶっ倒れるまで気張って行くぜ p(^o^)q
アバター
2016/06/09 00:52
もう、やり切るしかないさ (o^―^o)
アバター
2016/06/08 01:14
なんとか頑張ります。
アバター
2016/06/04 01:38
ウソでも何でも今季初の5連勝のG!ベルクは6日連続出勤で一歩上を行くぞぃ (b ̄▽ ̄)b
アバター
2016/06/03 01:40
いつもニコみせにご来店ありがとうございます(*^_^*) 
アバター
2016/06/01 01:43
やっぱり慎之助がいるといないとでは与える威圧感が全然違いますよね。打つかどうかは別としても^^
アバター
2016/05/30 00:44
Gの連敗もよ~うやく7で止まりましたし、ベルクも仕事、踏ん張ってきますですよ v(゚∇^*)☆
アバター
2016/05/27 00:43
今夜は会合のためお邪魔できないかと…ご容赦ください、仕事なんで… ( ̄~ ̄;)
アバター
2016/05/25 01:12
「失敗は成功のマザー」   ʅ( ‾⊖◝)ʃ 
アバター
2016/05/24 01:19
「途中受注躊躇帳消し」早口で3回言えたらマジ凄いぜっ \( ^∇^)/!
アバター
2016/05/23 00:55
さぁて、局面打開に乗り出すか ( ̄~ ̄)
アバター
2016/05/22 16:12
毎度^^
アバター
2016/05/17 00:41
PCとベルクが落ちる前に、お急ぎご訪問です^^
アバター
2016/05/15 12:50
とりあえず「ゴクウ」のクエスト完了 (o^-^o)
アバター
2016/05/14 00:55
今日も仕事じゃ ヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/05/13 00:35
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (o^―^o)
アバター
2016/05/11 00:44
今夜は会合のためお邪魔できないかと…ご容赦ください、仕事なんで… ( ̄~ ̄;)
アバター
2016/05/10 00:44
「顧客帰国、結局、急遽許可棄却」早口で3回言えたら凄いぜっ \( ^∇^)/!
アバター
2016/05/09 00:59
錦織選手、世界ランク1位に敗れはしたものの意地と持ち味は見せました。学ばねば v(⌒o⌒)v♪
アバター
2016/05/08 00:35
実は今日は仕事です。踏ん張ってきます^^
アバター
2016/05/07 00:50
土曜日だけ真剣に弛緩します。その後は怒涛の勝負だぜ v(゚∇^*)☆ って、暑苦しくてスンマソン。
アバター
2016/05/06 00:41
GWはいかがでしたか^^?
アバター
2016/05/05 02:08
端午の節句です^^ 全国の少年たちよ、チマキ食べ食べ健やかに育ってください o(*^▽^*)o~♪
アバター
2016/05/04 04:23
岡崎選手のレスター、奇跡のプレミアリーグ初優勝!凄いぞ!岡崎は日本の誉れじゃっ (*^^)v
アバター
2016/05/03 01:36
長男は成人しているのに、自宅にはおらへんのに、いまさら五月人形って… バカ親だな (o´ェ`o)ゞ
アバター
2016/05/02 00:52
亀梨・赤西・田中・田口・上田・中丸でKAT-TUNだったのに最後は3人なのか… BIRTH大好き^^
アバター
2016/05/01 00:41
今夜はちゃんと起きてますよ^^
アバター
2016/04/28 01:39
まぁ、やるしかなよね、不本意ながら。なんか…見えてくるかもね。形から入るしかないね。ったく…
アバター
2016/04/27 01:13
一昨日はやはり終電帰り。翌日仕事だっちゅうに。このルーチン、断ち切らねば体とお金がもちません!
アバター
2016/04/25 01:05
今度は「本部としての」歓送迎会がありますので、本日はお邪魔できないかと。ごめんなすって (^-^)ゝ
アバター
2016/04/24 02:35
オールはオヤジにはキツすぎますね (^へ^;)
アバター
2016/04/22 00:40
93000ご訪問感謝いたします。もはやそこそこの都市の人口に匹敵します!今後もよろしくv(゚∇^*)
アバター
2016/04/21 00:48
密かに東北でもそこそこの地震が発生していますね。明日は我が身かも?備えなければ…
アバター
2016/04/19 00:25
がんばろう、ニッポン!
アバター
2016/04/18 00:41
今日はお江戸出張です。夜の部になだれ込んだらご訪問できません。予めゴメンナサイしておきます。
アバター
2016/04/17 01:16
地震速報が入るたびに胸が痛みます…どんだけしつこい余震やねん!えぇ加減やめんかいっ (゙ `-´)/
アバター
2016/04/16 02:47
ベルクいち推しのベビメタ、快挙です^^!ようやく一般の音楽雑誌や新聞にも登場しはじめましたし。
アバター
2016/04/15 00:40
熊本の地震…被害が拡大しないことをお祈りいたします。
アバター
2010/09/29 19:05
みなさん、いつも来ていただいて(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:


アバター
2010/09/28 02:01
伝言だと流れるのでこちらに。

10/1からサークルで釣り大会を行います。
もしin出来るようになりましたら、
期間中なら途中参加OKなのでいつでもどうぞ^^
アバター
2010/09/24 00:35
密かにINだけはしているようですね^^
元気ですか?
アバター
2010/09/19 17:47
スルーはスルーでもシースルー(別物
アバター
2010/09/19 12:45
ニコゎなくならないんだからいつでも来れるよ~♪
うちらの課金した銭を持ち逃げしない限り・・・ぷぷwww
アバター
2010/09/19 09:52
おはよ~お気にしないでマイペースでどうぞ~~
アバター
2010/09/19 00:32
もう押しちゃったよん^^
アバター
2010/09/18 12:09
お?

もうステプしてしまいましたw(o´д`o)ノ゙

リアルが忙しいのかな?
アバター
2010/09/18 10:43
もう、しちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

お返しステプは気にしないでくださいね(≧ω≦)b
アバター
2010/09/18 06:14
ブルのステプはスルー
しようとしてもできませんッ!!><
これからもステプするよ~ん^^w
アバター
2010/09/18 00:42
あまり気にせずに、楽しみたくなったら
いつでもニコタにどうぞb
アバター
2010/09/17 23:42
ぼちぼちで・・・はいσ(*´∀`*)a
アバター
2010/09/17 23:34
気にしないっ♪(-^〇^-)
アバター
2010/09/17 23:07
もうハロウィンアイテムが来週入荷しますよね~
時の流れは速いというか。。。
だんだん受験が近づいてきてとっても不安です(☯⋂☯)
アバター
2010/09/17 23:00
マイペースで遊べばいいのじゃw
アバター
2010/09/17 22:52
いやだよん♪(≧▽≦)うきゃきゃ

ステプとおみずです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.