Nicotto Town



初めての『釣り堀り』

初めての、『釣り』に行ってきましたぁ~\(^o^)/

めだか・ザリガニ・タニシ・鯉・などなど5~6匹釣れたかな?
頑張ったけど、難しい…^^;

アバター
2010/12/14 00:08
kiuさんとちょっとだけだったけど、お話できて嬉しかった♪
またゆっくりお話してくださいねっ!
アバター
2010/12/13 23:57
釣り堀、お邪魔しました♡また来ますね~♪
アバター
2010/12/12 21:46
そうですね!
わからないこといっぱいですけど、ゆっくり覚えていけばいいですもんね(^O^)
楽しみながらゆっくりと…です。
アバター
2010/12/12 10:09
うまくいって、よかったです^^
これからも、一緒に楽しみましょうね~♪
アバター
2010/12/08 22:06
お返事も見れました^^;
まだまだ解からないことばかりだけど、
kiuさんのお陰で、
いろんなことを教えてもらって楽しんでま~す♪
アバター
2010/12/03 12:18
よかった^^
誰からのプレゼントかわからない時は、
アイテムのメッセージボタンを押すと
誰からのプレゼントかという事と、メッセージも読めますよ^^
着せ替えアイテムにした後は、「アイテム詳細」のボタンを押すと、
メッセージが読めます☆
アバター
2010/12/02 23:11
お返事は気にしないでくださいね^^
やっぱりkiuさんだったんだぁ~♪
れおのお家は時間がゆっくり進んでるから、大丈夫ですよ\(^o^)/
れおも、ゆっくりしてるから(笑)
アバター
2010/12/01 00:12
れおさん、お返事、遅くなってごめんなさいね(>_<)
今、コメントが増えているのに気づきました…!
身につけてくださって、有難う!
新しいニコガチャの目玉Tシャツも綺麗な色で、いいですよね~^^
アバター
2010/11/16 23:15
もこふわトート可愛くてお気に入りで~すo(^O^)o
寒くなってきたこの時期にピッタリですよねっ!

それから、kiuさんですか?
ピアスとブローチ、それから背景のプレゼント。
せっかくいただいたから、全部着けてみましたぁ~\(^o^)/
アバター
2010/11/16 20:34
そうそう!もこふわトート、貰ったんですね(。◕‿◕。)
このトート、可愛いですよねぇ♪暖かそうで…。
あ、今日は持ってこなかったけど、私も貰いました^^
また、時々持参しようって思います☆
れおさん、お返事、有難う~!
アバター
2010/11/16 00:04
そうですねっ!ゆっくりお話したいですね~^^
タウンもお散歩してないし…
あっ!! ひつじ学園は行ったんですよ~
『もこふわトート』でしたっけ?マドンナちゃんから貰いましたぁ~\(^o^)/♪
今週は早くお仕事終わって帰ってきたら、ニコガチャやろうと思います!
お部屋褒めてくれて良かったです♪ もっと頑張って癒される空間にしたいと思います(^-^)
とにかく、身体が一番だから何より早く治さないとですよね~
kiuさん、ありがとう… おやすみなさ~い …☆
アバター
2010/11/14 21:21
れおさんの体調が良くなったら、ぜひ、ゆっくりとお話しましょうね~!
私も、なかなかこの頃INできなくって、もどかしいです(>_<)
タウンを回ってコイン集めして、皆さんにご挨拶して、青ガチャを回して終わり…って
いう感じの毎日を過ごしてます。
お互いに、ゆっくりと時間が取れるようになれるといいですね^^
れおさんのお部屋、素敵でしたよ♪
すっかり体調が良くなりますように…☆
アバター
2010/11/14 20:47
kiuさん、こんばんわ☆
お部屋に遊び来てくれたんですね♪
アイテムもあんまり無くてシンプルなお部屋で、
ちょっと恥ずかしいけど褒めてくれてうれしかったです\(^o^)/
釣り堀は、是非遊びに来て下さいね~
kiuさんとゆっくりとお話できたらいいなぁ~
れおも、余裕ができたらkiuさんの釣り堀に遊びにいきたいと思います。
初めてスケート場でお話しとこと思い出しました^^
アバター
2010/11/12 22:54
ここにコメント書いておきますね^^
さっき、お部屋が開いてたので、お邪魔してきました♪
すっきりと綺麗にまとまったお部屋ですね(。◕‿◕。)
私のゴチャゴチャしたお部屋が恥ずかしいです(>_<)
それと、釣り堀も、開放されてるんですね^^
時々、お話したくなったら、釣り堀で、釣りをしていていいですか?
また、ゆっくりとおしゃべりしたいですね~(。◕‿◕。)
私の方の釣り堀も、お友達限定で解放しますので、
自由に覗いてみてくださいネ♪
アバター
2010/09/18 00:12
大きいお魚が釣れてよかったですネ♪
ひとり釣り掘は、いろんな事をしながら釣れますから、
なかなかいいですよね^^
アバター
2010/09/17 23:54
あっ!タウンの釣りじゃないんですけど、
ひとり釣り堀してました^^;
アバター
2010/09/17 23:53
大きい『コイ』が釣れました!
水槽を買って、お部屋で飼ってま~す(^O^)
アバター
2010/09/17 23:30
釣りは難しいですけど、楽しいですよね♪
タウンの方の釣り掘ですか?
こんどは、レア魚が釣れるといいですね!
特にウサロボが釣れたら、お人形にして、持ち帰りたいですよね~(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.