Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


不思議な写真(最終章)

画像

パンダちゃんのお母さんお父さんは世間の狭い私の
知ってるお友達は数少なく

まぁ出てきたときに名前も出てるし(みんなには見えないのがミソ)
どこの子かはわかっていたので

お母さんに保護してもらいましょ^^って事で
連絡。
もちろんインしていないわけだから
彼女にも「???」なわけで
「とにかく行くわー」の返事をもらい待つこと数分

〇〇〇さん登場!
するとお友達にもパンダちゃんが見えるようになりました。
あー母の力は偉大だー

って事でいったいなんで急に1匹で遊びに来たかは今もって不明です。
でもその後お母さんの後をチョコチョコくっついてあるくパンダちゃんはとっても
かわいかったです。

そんなどたばたな数時間をお友達を巻き込んでワイワイやっていた
9月14日の夜のお話・・・・^^

アバター
2010/09/18 12:11
akaさん
ねーなんとなく集まっての井戸端会議もまた楽しい♪だよね^^
今回はそれに+でした(笑)


合成・・・・プリンぱんじーとかはあるのにね。
まだレア種持ってる人すくないからかな?
ピンクカスミソウ^^
売らずにおいておくほうがいいよ^^きっとー❤
アバター
2010/09/17 23:55
庭先でワイワイ、楽しいですよね^^

ところで、
レア種の合成、ないっぽいです~(>_<)
残念・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.