Nicotto Town


かるめの愉快な日常


号泣しながら、ウサロボゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.91cm
アメリカザリガニ
3
7.65cm
長靴
1
25.24cm
アブラハヤ
1
8.27cm
カワムツ
1
17.16cm
ウグイ
2
18.34cm
キンギョ(赤)
1
26.32cm
ニジマス
1
59.99cm
イワナ
1
27.24cm
バケツ
2
35.48cm
ウナギ
1
45.82cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
9.69cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
31.29cm
2010/09/17 23:12

ウサロボゲット!!
やったぁ!!

アルマゲドンのクライマックスシーンで号泣しながら釣りしていたら
なんとウサロボが釣れていました♪

ちょうど、ハリーが一人残るあたりのシーンで
まさに、号泣!ってところでピリリリリってなったので、
「ちっ」とか思いつつ、片手間ぐらいで釣ってたら、
こんな良いものが釣れちゃった。

毎日祈りながら釣ってたときは釣れないのに・・・。
でも、ラッキー♪

アバター
2010/09/19 16:00
おぉ~
ナンデそんなに釣れるんですかっ!!??
私、1匹も釣ったことないですよぉ~↓
すごいなぁ~
アバター
2010/09/18 07:22
ぶww
祈っていた時は釣れないのか( ..)φメモメモww
でも良かったですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.