Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スイートリボンタイトでウサヌイとおそろw


本日は宇宙服うさとおそろいっぽくなるようにコーデしてみましたw
ホントはヘルメットが必要なんだけど、それは諦めて、
代わりにランドセルをジェットに見立てていますw


ポイントはスイートリボンタイトですねw
何気にデザインのリボンを覆い隠す服ばかり所持していることが判明^^;
ワンピといい、トップスといい、見せアイテムコスは何気に難しいですねw

あ・顔にあるのは おてんばバンソウコウですw(これまた入手経路不明アイテム!)

アバター
2010/09/18 12:03
>なでしこさんw
赤い耳、いいですよねwwニーハイ桃の足長効果は意外でしたww
色々ためしてみるの面白いですよねww


>イタ姉さん
ふふwありがとうございますwもちろん、イタ姉さんのパンダちゃんとお揃を思い出しつつコーデしてましたw
あのお揃いコーデは目から鱗のステキさでした!!
アバター
2010/09/18 03:53
ぬいぐるみとお揃い、可愛いですね~♪
気持ち、分かるなぁ……。
私も以前、パンダぬいとお揃いコーデしましたから(笑)
アバター
2010/09/18 00:56
赤い耳もかわいい♪ ニーハイ桃ってめっちゃ足長効果ある 初めて気づいた(笑

やっぱチェックしないとダメやね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.