Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


最近2位が多いのは何故?

7ならべ で遊びました。

1位
78
2位
9
3位
0
4位
2
獲得コイン
756
2010/09/18 00:00

1/2の選択で悪い方ばかり選択してます。
あー、くやしい。

それでも獲得コイン、プレイ回数は上々なので、まぁ良し。

756-(78+9+0+2)*3=489
プレイ回数 89回

今夜のBGM / LINDBERG

アバター
2010/09/18 10:56
コメントありがとうございます。


小鳥 遊さん
確かに運の良いときはありますよね。
目標のプレイ回数には到達したりと全体的に良かっただけに、ちょっと残念でした。


頑張りん子さん
今日は3位がなかったのは嬉しかったです。
美の世界…はまだまだ遠そうですが、勝率を上げられるよう頑張ります。
アバター
2010/09/18 00:58
美しい結果です。(^.^)
私の理想は こういうゲーム結果。

キレイじゃないですか…^^   私の結果は 数字が汚い!!(>_<)
やはり ここまでくると、美の世界ですよね。

スポーツでも何でも、究極のプレーは美しい!
たなおさんのゲーム結果は 美の世界に近づいてますよ。
って、私に褒められても 嬉しくないか… ダハハ(^.^)
今日 7並べしたかった…(T_T)
アバター
2010/09/18 00:34
拾うときはありえないくらい拾ってきたりもするんですが 外すときも思い切りよく外してしまいます 
ほかが良いときに2択外してばかりだと なんか もったいなく思いますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.