Nicotto Town



久しぶり

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2009/03/03 23:43

ほんっとに久しぶりの大富豪
でも、やり方忘れていませんでした
もう少し遊びたいけど、
眠いのでここまでにします

アバター
2009/03/04 22:44
みなさまコメントありがとう

みんくさん
 新鮮というより、何となく違和感があります
 特に最近は7ならべやることが多かったので、
 A、2がくると「端のカードで使いにくい」なんて考えてしまったり
 でもやってみると何とかなりました

ジンさん
 やっぱり時々は練習しておかないと
 ジンさんたち対戦したときに
 切り間違いしたくないですからね

ととこさん
 いいときもあれば悪いときもあります
 それにととこさんったら、クローリングのプロじゃないですか〜
 ちょっとうらやましいよぉ

ようこさん
 特に最初のうちは、切りいそがないのがコツです
 いいカードはあまり出さないようにして、10以下のカードをできるだけ処分して
 動物くん達の連続カード、同数カードだしが終わったころに親を取り
 あとは自分のペースで進めればいいのですよ♪

ひげぴよさん
 そんなに褒められると照れくさいです〜
 だからもっと褒めて下さい(笑)
 ひげぴよさんたちはカードゲームは遊ばないの?
アバター
2009/03/04 16:44
お得意の大富豪ですね。

やっぱり、強ーい!!
さすがです~
アバター
2009/03/04 15:50
大富豪って、何度やっても4位です(泣)
アバター
2009/03/04 01:40
無傷の4連勝ですね!
私は昨晩はぼろぼろでした…。
アバター
2009/03/04 00:45
さすがランクA(´▽`)'‘,、'‘,、

負ける気なしですねww
アバター
2009/03/04 00:37
久しぶりにやると新鮮で楽しくないですか?
最近7ならべやってないので行ってみようかしら^^

それより大富豪のほうが新鮮かも・m・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.