Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


パジャマ



皆さんは、寝る時どんな服装で寝ますか?

高校生の頃から、冬はスエット上下、もしくは長袖Tシャツにジャージ
夏はTシャツに短パンで寝ています。

つい先日、妻が近くのスーパーで夏物パジャマ半額セール品を
買って来ました。今夜、それを着て寝ますが
パジャマを着て寝るのが中学生以来です

愛する妻が買ってくれたパジャマ・・・
いい夢が見れるかなぁ?

アバター
2010/10/03 22:03
(*≧m≦*)ププッ買いだめ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アバター
2010/09/19 07:12
ハレルヤさん

wwwww
僕は逆に下着ははきません
何かの番組で、その方が健康に良いと言ってましたし
汗をかくと、また朝取り替えないといけないので・・・

ということは、ハレルヤさん・・・(/ω\) ハジカシー
アバター
2010/09/19 03:12
下着だけで寝てます^w^
アバター
2010/09/19 00:25
よこさん

し~らない(-_-)/

めぐめぐに怒られるよ( 一一)
アバター
2010/09/19 00:23
みきさん

残念ながらペアではありません(T_T)
アバター
2010/09/19 00:22
リルリン

お歳いくつ?もうくまさんは卒業しましょうね^_^;
アバター
2010/09/19 00:21
パワプロ君

僕も中学まではパジャマでした
そのうちにジャージ・スエットで寝るようになるよ^^
アバター
2010/09/19 00:19
だあくさん

それほどでも・・・
(後で怒られる^_^;)
アバター
2010/09/19 00:18
若林さん

キャラTかわいい(艸д゚*)ィャ→ン♪
クレイジーシャツを着て寝ている僕・・・贅沢?

で?マラソンは何位でした?
アバター
2010/09/19 00:15
はんぎょさん

うちの妻は、低血圧症なのか?なかなか起きません
僕が、毎朝ごみ捨てにいきます。
さすがにパジャマで外にでれませんよね^_^;

早起きするか、新しいスエットを買か、言ってやって下さい<m(__)m>
アバター
2010/09/19 00:11
はるる♤♤♤さん

残念ながら、夢見ませんでした
アバター
2010/09/18 23:48
近くのスーパーでバーゲンのパジャマ?
いい夢? 見ない!見ない!
アバター
2010/09/18 21:19
愛する奥さまがくれたパジャマなら
きっと素敵な夢が見れるはず+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+
もしかして・・・ペアだったりして~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/18 20:10
いちばんのお気に入りはくまさんのパジャマ←色気なし(笑
アバター
2010/09/18 14:07
やっぱりパジャマがいいよ^^
アバター
2010/09/18 12:32
奥様は ステキな方ですね~~
でも それをちゃんと着る toshi♫さんも ステキですよ^^
うちの旦那は 独身時代は 下着一丁で寝ていたので
ボタンとかついているパジャマは 着てくれません^^;
Tシャツに下着とか 冬はスエットですかね~~
ちなみに 私はパジャマ着ます^^ そろそろ新しいの欲しいなぁ♪
アバター
2010/09/18 09:38
今日の若みたいな感じ(●`w´●)ニァ・・
緑の短パンにスポンジボブのキャラ柄Tで寝てました(艸д゚*)ィャ→ン♪

いい夢みれましたか?
夢・・・今日の夢は、遅れてスタートしたマラソンの夢でした(^^ゞ
アバター
2010/09/18 02:13
僕も、最近全然パジャマは着ていないですね。
いつからかな…。

Tシャツ短パンやジャージで寝ることの、僕にとってのいい点は、朝起きてそのまま新聞とか取りに行けることですね。
ひどい時は、起きてコンビニとかにそのまま行って、帰って来てすぐまた二度寝したりしています。
ごろごろごろごろ、だらだらだらだら…。

愛妻パジャマなら、きっといい夢が見られるでしょう♪
それとも、うなされる??
アバター
2010/09/18 01:02
パジャマ復活、おめでとう!!

愛妻のお見立てですもの、いい夢が見られないわけがない!!(*^。^*)
ごちそうさま~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.