Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


火星マリモが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.57cm
ブルーギル
2
20.51cm
ギンブナ
2
24.03cm
ヘラブナ
1
28.32cm
キンギョ(赤)
1
24.24cm
ナマズ
2
54.54cm
ブラックバス
1
41.46cm
ニジマス
2
55.36cm
ブラウントラウト
2
47.75cm
イワナ
1
29.70cm
エンゼルフィッシュ
1
8.62cm
アユ
1
17.25cm
ドジョウ
1
8.80cm
火星マリモ
3
6.20cm
2010/09/18 01:15

しかも3匹まとめて。(^^;


本日2ラウンド目の成績。
1ラウンド目は釣り+スロット+巡回をやっていたせいか、途中で回線が切れちゃったので、
2ラウンド目はまじめに釣り+スロットだけにしておきました。

実は日付が変わる前にもマリモ1匹釣っています。
このときも途中で回線が切れて記録が残らなかったため、ブログは書かなかったのですが。

ということで、4匹も釣っちゃった。
うさロボが1匹くらいきてくれても良いのにねぇ…。

そんなわけで、うちの釣堀はバグってないようです。

ちなみに、竿、餌ともに一番高いのを仕様。

アバター
2010/09/19 17:58
眞叉樹っちさん
マリモ8個はすごい。
というか、釣りにすごく嵌ってますね。

マイ釣堀が出来てから、釣りをする人が以前の3倍になったという話をニコットさんのブログで見ました。


頑張りん子さん
そちらのブログに書けば良かったですね。すみません。

また明後日には新しいレアが入りますからねぇ。
釣りはエンドレスで楽しめますね。
アバター
2010/09/18 15:18
ありがとうございました。m(_ _)m

さっそく コピーして持ち帰り勉強します。^^ (苦笑)
眞叉樹っちさん まりも8個はスゴイですねぇ。

釣りのブログで、「初めてのマイ釣りなのに うさロボ釣っちゃいました~♪」
なんて見ると、また ムラムラとチャレンジャー精神が…(^.^;)
うさロボ 頑張ってみます。^^

アバター
2010/09/18 13:33
うさぼろぉ~><
来ない
マリモ計8ヶ釣れました。。5ヶ待ち帰りしました
アバター
2010/09/18 01:54
ウインドウもしくはタブを2つ使うとできますよ。

例えば、釣りをしながらスロットをするなら、

1.現在のウインドウで釣堀へ
2.一番上のニコッとタウンのメニューの「ゲームで遊ぶ」を
  Shiftキー+クリック、もしくは右クリック「リンクを新しいウインドウで開く」を選択
3.新しいウインドウでゲーム画面がでるのでスロットを選択

ブラウザの種類や設定によっては同じようにできないかもしれませんが、大体こんな感じです。
使用されているブラウザがタブブラウザなら、ShiftでなくCtrl+クリックで新しいタブが開きます。

注意点は一度に沢山開くと回線が切れる恐れや、場合によってはPCの速度が遅くなることですね。
特に釣りをしているときにマイページを開くと、ほぼ間違いなく釣りの方の回線が切れると思います。
あまり開きすぎないように注意してください。

何かわからないような事がありましたら、遠慮なくどうぞ。
アバター
2010/09/18 01:34
え~っ!! 
私も今から マイ釣り堀に出かけま~す。(^.^)

後で 〇〇しながら△△する方法、教えて下さいね。
それが出来ると 私の行動範囲 すごく広がります。
コイン稼ぐだけですけど…ダハハ(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.