Nicotto Town


t2的徒然


黒執事・・・最終回

・・・・・・・・・・・えっ?(゜д゜?)


う~ん、ぶっちゃけ前半だけでオチはなんとなく想像ついたんですが・・・
えぇ~~!!??
このオチいいんだ・・・
1期の最終回思い出したよ
最終回直前で暴走→最終回はキレイ(?)に閉める^^;
てっきりハンナvsセバスチャンvsクロードで三つ巴的な展開になるのかと思ってたら
ハンナ最後まで謎の女だ・・・
とりあえずアロイスがえらくカワイかったな(笑)
是非とも幸せになって欲しいな・・・ハンナの腹の中で

シエルはいろいろ力不足で足掻いてるところがカワイくてイイのに
アレは・・・・・・なんてか最狂?



そういや「また来週~・・・」と叫んで散ったあの人は最終回出番なしだったな(チロッと出てたケド)^^

アバター
2010/09/22 01:46
あの主従を永遠に一緒にしておきたかった、ということでしょうか。

とにもかくにも、主役として大プッシュされて登場しながら凄まじい勢いで脇役にされたトランシー主従(とくにアロイス君)が気の毒でした。
アバター
2010/09/18 09:04
終わっちゃうんだ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.