Nicotto Town


てきとうな日々


火星マリモ

火星マリモが釣れた。
私も部屋に置きたいので、ウサロボが欲しいと思っているのだけど、なかなか…。

釣りって、最初のころにちょろっとやっただけで忘れ去っていたんだけど、最近、部屋の中に置けるレアを知って、それからまたぼちぼちやりだしたんだー。

そのうち釣れる事を祈って、また釣堀へ行こうっと。

アバター
2010/09/19 10:57
>ノアイデさん
どれもまだですか…。
でもそのうち、だだだっと釣っちゃいそう~。
シャチホコ…初めて存在を知りました。そんなものまであるんですねぇ♪

おまわりさんセット、なんと2セットできちゃった(笑)
ビシッとした格好似合いますか…!嬉しい☆ありがとうございます~∮

>ミントさん
ウサロボ、最強装備で頑張って下さい!
いっぱい釣れるといいえすね☆

おまわりさんセットも、ありがとうございました♪
今度、タイホしに行きます~(笑)
っていうか、私がミントさんを拉致っちゃったりして…(汗)

>まさるさん
まりも連続で…&ウサロボ、おめでとうございます☆
ウサロボは、まさるさん何か良からぬことでもしたとか??(笑)
またそのうちに、ウサロボも釣れだすと良いですね♪

>ツカサさん
マリモ、えらい釣れたんですか!いいなぁ♪
ウサロボの救出…(笑)
ほんと手に入れたいですね~。
お互い頑張りましょう☆
アバター
2010/09/18 20:49
先週全く釣れなくて、悔しかったマリモ。
今週になったら、エライ釣れてがっくりです(笑)
そしてロボの救出はいまだ出来てません・・・^^;
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/09/18 20:22
3日前ようやくマリモが釣れたんだが、1匹釣れると連続で釣れたりする(笑)
ウサロボも2日連続で釣れたけど、その後が続かないんだよな~、何でだろ?
アバター
2010/09/18 17:11
おまわりセット、めっさカッコいいです!!!
逮捕してください^^
アバター
2010/09/18 15:12
ウサロボ、何体か釣ったろうと思います^^
最強装備で行きますよ^^
アバター
2010/09/18 12:58
未だウメボs・・火星マリモもウサロボも釣れません(涙)
そしてシャチホコも釣れません
最近はどうもそっち方面の運が逃げてしまった様です・・。

おまわりさんセット(帽子 上下 靴)、おめでとうです!
メイさんはそういうビシッとした格好が良く似合っておいでですね♪
アバター
2010/09/18 11:43
>rurunさん
えへへ。仕事が交代制なもので遅くなりました…(汗)
ウサロボ、可愛いですよね~♪
マイ釣り堀でのゲットおめでとうございます☆
うちの釣堀にもいることを祈る!
アバター
2010/09/18 09:38
なんと朝早い^^ と言いながら私も起きてましたけど^^;
ウサロボ可愛いですね♪
やっと マイ釣り堀で1匹ゲットできました
うちの釣り堀にもウサロボはいましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.