Nicotto Town


つぶやきrnao


恐いもの、視たい??


何が恐いって。。。


これこれ、、、

        
        

http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

恐いよぉー

何とかして欲しいジョ。。。

新内閣。。。。

アバター
2010/09/18 23:46
さあ^^働こうO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/09/18 21:05
○○○○ちびりそうになりました・・・・・
アバター
2010/09/18 20:45
ゾンビよりよっぽど怖いです…
アバター
2010/09/18 19:41
700兆になったときは大変なことになったと思いましたっけ。
 子供手当てやるなら配偶者控除廃止、農家所得保障に移行して減反含む作物別価格支持完全廃止をしないから。安部~鳩山(小沢)政権のせいですね。
 財政と金融政策の違い・警察と軍隊の違いがわからない政治家ばっかなら、官僚主導のほうが正しい選択と思い始めました。頑張れ官僚さん!(地方公務員含まずw)
アバター
2010/09/18 16:56
子供一人産んで生まれた途端に借金塗れ(笑)恐ろしい世の中。

でも目に見えないからみんなふつ~に生活出来てるんだよね。お金って不思議だねえ~
アバター
2010/09/18 14:42
こっわ(-_-;)
アバター
2010/09/18 12:12
見るんじゃなかった~(T_T)
アバター
2010/09/18 10:33
あれ!?今気づいたんですけど、
何日か前に釣堀でお会いしたような??
為替取引始のお話されてたのを、
横で聞いてたのですが、rnaoさんに似てた気が?
ヘアスタイルも同じだったし、もしかしたらと思って~。
違ってたらごめんなさい(ノ∀`)
アバター
2010/09/18 10:16
えっ・・・想像できるのでパス・・・!
怖すぎて、とても見られません
アバター
2010/09/18 09:38
いや~~~~~><
一人当たり650万弱・・・どんどん増えてるし><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.