Nicotto Town


私は見た!


今日は


昨日はチュートリアルでもらった服を紹介しましたが
今日はPコインで買った服を着てみました。
なんだか似たタイプですよね。

男子のCコインの服は種類が少なくて
特にズボンはカッコ悪いのが2種類しかありません。
スウェットパンツみたいなスキニーパンツと
キュロットスカートみたいなハーフパンツだけです。

私たちが始めた頃はヘンテコな「最初の服」しかなくて
少しCコインが貯まるとカッコ悪いCコインの服で我慢してたのに
今はじめた人はイキナリいい服をもらえてうらやましいです。

それからチュートリアルってなんだろうと思って検索してみました。
①「ある製品の使用方法や機能などを解説したもの」
②「お笑いコンビ。'06M-1王者。徳井」
たぶん①のことだと思います。

アバター
2010/09/28 05:11
メープルさん

ありがとう♪
お笑いの人が有名なので
何のこと?・・って思っちゃいますよね^^
アバター
2010/09/20 07:53
初心者用の個別指導のテキスト・・・が近いかな?ww
(^m^ )クスッ
まっ、もうどうでもいいかwww
アバター
2010/09/19 06:07
るぅさん

ただいま~デス♪
やっぱりチュートリアルって言えば徳井です(もうひとり誰?)
アバター
2010/09/19 06:05
usaさん

リアルではハーフパンツなんですけどね(^^;)
そうそう課金はセーブしないとです><
アバター
2010/09/19 06:02
み~みさん

そういえば初期服着てることありましたね!
男子の初期服はパジャマみたいです(・_・;
アバター
2010/09/19 06:00
くろねこさん

くろねこさんはセンスない?
そんなことないですよ!可愛いデス♪
アバター
2010/09/19 05:55
やぎさん

徳井って女装が趣味なんですか(^^;
そうだったら笑えます♪
アバター
2010/09/19 00:56
チュートリアル・・徳井ww
ウケた 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Oちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
アバター
2010/09/18 08:56
ほんとだ^^似てます
買わなきゃよかったね>-<

男子のハーフパンツは 変です
だから みんな暑くても 長いパンツはいてたね

一度課金すると  次々と 欲しくなると聞いてます
ご注意を^^
アバター
2010/09/18 08:16
女の子の服も可愛いんだよねwww
気に入って着てるけどさ♬
私初期服も嫌いじゃないよ^^v
時々着てるもん(*^m^*) www
アバター
2010/09/18 07:22
なるほど確かに説明でしたね^^;

すっきりした感じかな^^

くろねこはセンスないのでセット服^^
まぁCのみなのである意味助かってるのかも^^
アバター
2010/09/18 06:19
➁だと面白いね。
 徳井が着てるオフの服(男子服)
 徳井が持ってる女装服(女子服)
こっちが本当かもです。ちなみにチュート徳井、嫌いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.