Nicotto Town



 皆さんありがとう^^


腰ずいぶん良くなって 良かったです^^

もう大丈夫で~~す。

明日は 畑できるでしょうww

今日は ウサギちゃん 宇宙に 羽ばたく~~~をテーマにコーデ

してみました 宇宙食は 疲れるので チョコにしました 持ち込むものは

日本を代表する花 桜で~~す^^

アバター
2010/09/19 00:59
畑仕事でまた痛めないようにね~~~~~
アバター
2010/09/18 22:01
無理しないでくださいね。
畑仕事は腰使いますから。
アバター
2010/09/18 21:32
明日は^^秋晴れかしらね~~畑がんばれ~~~あっ・・でも・・

無理をして・・また腰を痛めないでね^^

お大事にね(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2010/09/18 19:48
お友達になってくれてありがとうございます。これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく です。
アバター
2010/09/18 18:32
良くなってよかった(σ´∀`)σЙё

でも、クセになるから気をつけてね❤



メタボなウサギちゃん・・・
飛べなさそ~~~(爆
アバター
2010/09/18 16:37
腰がよくなってよかったですね^^
畑仕事、腰をかばって、頑張りすぎないようにしてくださいね

ピンクコーデかわいいですね^^
アバター
2010/09/18 13:32
チョコは疲れを取るのにいいですねぇ。
でも痛みは取れないので、腰に負担がかからない作業にしてくださいね。^^
アバター
2010/09/18 12:40
チョコ~~~~❤

私は疲れてなくてもチョコ好きですが^^;

腰良くなったようでよかったですね^^
でも無理は禁物ですよ~っ!!
アバター
2010/09/18 12:40
ん*^^*

かわいい❤
アバター
2010/09/18 11:50
全身ピンク❤かわいい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2010/09/18 11:30
たばこさんにお願いです。もし良かったら、友達申請してもいいですか?連絡待っていますう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/18 10:48
その桜、火星に植樹してきてくださ~い^^
ちゃんと根付くかな~??
もし根づいたら、その桜は「たばこ」と
呼ばれることでしょうね~^^
アバター
2010/09/18 09:31
(。・_・。)ノ おはよ

昨日はサークルイベント 合流出来なくて残念でした 
お疲れ様でした 
サークルトピ◆9月のイベントへ参加されたのみなさんへ◆を読んでネ
特別枠でOK ですよ❤
アバター
2010/09/18 08:32
腰、お大事に^^。
Σ(- -:)えっ・・・。明日、畑するんですかぁww。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) また、悪くなりませんように^^:。
アバター
2010/09/18 08:15
う。。。ピンキーで、かわゆすなー
アバター
2010/09/18 07:20
それじゃあ 重くて羽ばたけないっしょぉー(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/09/18 07:18
ぎっくりは
無理しないほうがいいゾ
注意してネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.