Nicotto Town



始めましての挨拶

始めましての挨拶・・・・・・・

う~ん・・・・・・・

木曜にカラーボトルが来ましたので、始めましてかな?

アバター
2010/09/20 23:31
ありがとうございました^^♪
カラーセラピーは多岐にわたっているのですね(*^o^*)

始めましてのブログもやっとわかって、ブログ広場へ行ってみたのですが
もう終わってたみたい><残念!!!
アバター
2010/09/19 21:26
あきっちさんへ

イベントで5Stepクリアすると商品が貰えるイベントですよ。

始めましてのブログ、Step、ガーデニングなどです。

カラーボトルは、セラピーの種類にもよりますが、私のやっているものは

アロマオイルとしても使えるものがあります。ですから香りもありますよ^^

カラーセラピーは色々あります。

ボトル、絵、カードなど

勉強することで自分自身の心の持ち方も成長させてくれますし、

相手の方をいやす効果もあると思いますよ。

ただ、鬱になっている方は、厳しいので、お医者さんに行くように

してもらってます。

カラーボトルは、こちらで見てくださいね^^(Myブログです)

http://arc-en-ciel-tm.blog.so-net.ne.jp/
アバター
2010/09/18 23:56
チュートリアル? ブログのステップ?? 何々?
未だに意味が解りませんww
パトカーで浮かれている間にニコタで何があったのですか??

カラーボトルって、香りもあるのですか?
セラピー用なの?
トンチンカンな質問だったらゴメンなさい(*^o^*)
それって、心を癒してくれるのかなぁ
私にも買えるかなぁ~~
アバター
2010/09/18 14:21
桜天使さんこんにちは。

オーラソーマではないです。

私はオーラライト系なんですよ。

でもオーラライトのボトルは持ってないです。

センセーション、センセーションラブカラーズ(これが来たボトル)、アヴァターラのボトルは

持ってます。

色々な色を見るだけでも楽しいですね^^
アバター
2010/09/18 14:19
み~みさんこんにちは。

その通りで何を書いたらよいかとなやみましたが・・・・・

ボトルはカラーボトルですよ。

新しいセラピーが始まっって、キャンペーン中だったので、申し込みしました。

それが先週来ました^^

ラメ入りで振ると液体になったり、ジェルになったりするようですが

満タンに入っていて振れないんです@@;

ミストとしてセラピー中に使うので、少し減ってから不思議現象を楽しみます。
アバター
2010/09/18 10:54
こんにちは♪
カラーボトル→オーラソーマですか?
アバター
2010/09/18 09:54
チュートリアルですか^^?わたしは全く普段通りのブログ書きました(*^m^*) v
何だかわかんないうちにチュートリアルのブログのステップ(でしたっけ?)終了になっててwww
ステプもなんだかわなんないうちに終わっててwww
3段階目くらいで初めてどういう事か把握しましたwニブニブですから(*^m^*) www

カラーボトルって色のついた液体が入ったビンでしたっけ?
ちがうかな^^???
思ってるのだとしたら・・・とっても綺麗ですよね~~o(*^▽^*)o♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.