Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ホワイトデイのイベント告知


こちらでは、まだ、雪が降り続いています。

今日の15時よりホワイトデイのイベントがありますね。

部屋で会うとの事なので、つぶやきにて、
持っているアイテム、在室・不在をお知らせします。

そうだとりどんはぺろぺろキャンディは持っていないのだ。
3/4 14:58

一応釣り(タウン)と部屋待ちは共存できるようですね。

ブログコメ、巡回は不在ということになります。

長時間パソコン放置は回線が切れていなければ
抜け殻って事でしょうか?

いなかったよとご批判あればコメントへどうぞ♪
3/4 16:56

アバター
2009/03/04 18:43
再びびょんさ 様 >

大失態?何だろう?


つゆくさ 様 >

こちらこそ・・・・バレンタインのときはお友達も多くなかったので。
最近増えてとっても楽しくなりました。


ひげぴよ 様 >
そうですか・・・・
とりどんとしては日ごろお付き合いいただいている皆様に
感謝できればと考えております。


びょんさ 様 >

☆りぅ☆さんが日替わりでもっているので、誰かに頼らなくてもOKだよ~
ご要望があればこちらで待機します。
アバター
2009/03/04 16:11
アイテムは揃いましたけど、ネムネムやっていたので
大失態もやらかしちゃって(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
アバター
2009/03/04 15:15
さきほどはありがとう!

取り急ぎ中、キャッチしたとりどんさんのおかげで

ゲットできました。感謝!!
アバター
2009/03/04 14:56
つぶやきで、表示してくれると何度も行ったり来たりして、
持ち変えなくてもいいから良いですね。

アバター
2009/03/04 13:50
バレンタインは開始早々に終わってしまいましたん^^;
今度はどうかしら。
それより、襲い来る睡魔との闘いが。。。
アバター
2009/03/04 10:27
モ(ッ´□`コ)  様 >

いやぁ・・・ネタがないので・・・。こうでもしないと・・・ww
アバター
2009/03/04 09:04
おお~細やかですな
うんうん
アバター
2009/03/04 09:01
motoyan 様 >

ありがとうございます。
アバター
2009/03/04 01:40
もうイベントなんですね。
時間が合うときお邪魔しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.