Nicotto Town



韓国から帰ってきました。


観光じゃなくて出張だったので、ソウルの南大門の周辺しかいってません。
街はハングル文字ばっかりでなんだかさっぱりわかりませんでしたが、
東京の浅草とか大阪のミナミって感じでしたね。
焼肉おいしかったですよ~。

アバター
2010/09/21 14:19
韓国に行ったことはないのですが
浅草&ミナミというと繁華街的な下町といったところでしょうか。
お疲れ様でした ^^

アバター
2010/09/20 00:17
おかえりなさい^^
出張だったんですね、お疲れさまでした♪
アバター
2010/09/19 15:11
出張の韓国お疲れ様でした^^✿

韓国に行ってみたぃなぁ~

焼き肉、、、食べたいっ(○≧ω≦○)
アバター
2010/09/19 00:57
アンニョンハセヨw
アバター
2010/09/18 22:54
ぉかぇりなさぁぃっ!!

焼肉ぃぃですねぇ(≧ω≦)ノ
アバター
2010/09/18 22:11
おかえりなさい。
韓国に初めて行くとハングル酔いするって聞きました^^;
アバター
2010/09/18 22:05
おかえりなさい♪
お疲れ様です^^
アバター
2010/09/18 21:39
お帰りなさい(^^*)/お疲れさまでした
明日からはノンビリとニコッと三昧かな?
アバター
2010/09/18 20:51
おかえりーーーーーーーーーーーー\≧∀≦/ーーーーーーーーーーーーー

お土産はぁ°∀°人♥
アバター
2010/09/18 16:40
(*^o^*)ノ おかえりなさい♪
アバター
2010/09/18 15:58
ひさびさの訪問ですぅ(*・・*)
出張おつかれさまでした。
本場の焼肉たべられて うらやましいわ。
アバター
2010/09/18 14:50
おヵぇりなさぃ(`・ω・´)ゞ
出張お疲れさまでした。。
アバター
2010/09/18 11:39
おかえりなさいー!焼肉うらやましいです♪
アバター
2010/09/18 10:58
韓国いいですなー!南大門の方にいったのかぁw
自分も韓国行きたいです^q^

とりあえず、おかえりなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.