Nicotto Town


成長記録(・д・●)


カレーライス!!


食べてきたー昨日の夜ー!!

ステーキとかハンバーグのお店なんだけど、

サラダバーカレーセットっていうのがあって

それだとサラダ食べれるしカレーもおかわり自由だし

そこのカレーゎステーキであまったお肉を悪くなる前にとろとろに煮込むので

すっごくおいしい!!ってパパが言ってた(笑

でもステーキとかゎ値段高いわりにそこまでおいしくない(らしい)のに

こんな安くカレーを食べていいんだろうか(*´д`*)

とりあえず大盛りで2皿いただきました(・ω・)

サラダもいっぱい食べて満足です(・∀・)

ちなみにフルーツもおいてあったのでライチ食べました!!

ライチゎちょっと溶けてて残念だったけど;;

あと音楽祭銅賞だったみたいよぉー

ひよその日福祉JRCの養護学校の生徒との交流会を終えたら

保健室で寝て早退しました((

だから結果知りませんでした!!ぇ

アバター
2010/09/18 18:55
ステーキとかあんまり味しないもんねー
大盛り2皿はすごいね(゜o゜)!

ライチって美味しいの・・・?
食べたことないんだよね(^_^;)

アバター
2010/09/18 17:01
大盛り2杯ってどんだけ食べるんだ(´・ω・`)
ライチおいしいよね!

銅賞おめでと!!
保健室いいなww
とにかくお疲れ様(´・ω・`)
アバター
2010/09/18 16:57
おかえんなさいノノ

あたしも先週の日曜
ハンバーグとステーキの店
けんってとこ行ったよ←(出していいのかな?

ま、もしかたらおんなじとこかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.