Nicotto Town



変な夢・・・???

ゆうべなぜか突然横綱白鳳が引退すると報道されている夢を見ました。

なぜだろう??

そういえばこのところ、大相撲みてませんが、たしか今一人横綱だったような?
万が一引退したら横綱がいなくなっちゃう*・*

まあ、なんであんな夢をみたのか?なじょ?です。

それにしても、日本の国技なのに、日本人の横綱がいないなんて
寂しい限り・・・

日本人の横綱、早く出て欲しいじょ^^

アバター
2010/09/19 00:01
>>いわ さん
そうなんですか?
出稼ぎなんですね〜・・^^
すごいな〜外国で外国の国技だなんて、しきたりも未知だし、
苦労、想像できないですね^^;
必ず上にいける保証もないわけだし・・
想像できないような覚悟をしていらっしゃるから、成績あがるのかもですね^^
アバター
2010/09/18 22:40
番付表なんか見ると、半分近く、外国籍のお相撲さんみたいですよ^^;
アバター
2010/09/18 18:35
>>こえだ さん
そうですね・・・
外国人で上に上がるのは本当に並大抵の苦労じゃないと思います。
気迫でまけてるのかしら?
アバター
2010/09/18 15:33
本当に変な夢。
そういえば、NHKの放送、再開してますね。
外国の人は捨て身で相撲に取り組んでくるので、
それに勝つには、そうとうな力が要りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.