Nicotto Town


コスプレ教室日記


わーいヾ('ω'*)ノ

こんばんわー。

昨日、ようやくモンハンの協力プレイできましたヾ('ω'*)ノ

お昼休みが始まり、
最初の方はこの前と一緒で、
誰もモンハンやってませんでしたが、
僕がご飯食べ終わった頃に、1人がPSPでモンハンやってて
それを見つけて即座に、「一緒にやりましょー」と誘いました!

そして流れで、他に2人加わり最大人数の4人で
クエストに挑みました(。・x・)ゝ

倒せなかったモンスターを、やっつけることが出来ましたし
一緒に盛り上がる事が出来たので、いい思い出になりましたヾ('ω'*)ノ

バイトの方は、月曜日の引き続きの作業かなーと思っていたら
別の作業を任されて、報告書も書かなくて済みましたw

一つの携帯アプリを、丹念にテストしていたので
検証作業の今後のためになったなーと思います。

しかし・・・携帯持ちっぱなしで、
ずっと携帯アプリのテストしてると
腕が疲れてきて・・・・w

後、画面が小さい関係上目も結構疲れるです><

それにまだ、環境に慣れてないせいか
力が入りすぎてる感じなので、
ちょっとずつ力を抜いてリラックスしながらも
正確に余裕をもって作業出来るようになりたいにゃーと思います。

まずは、しっかり作業を覚えないとですー(。・x・)ゝ
担当者の指導の重要な所をしっかりメモ取って、
早く一人前になれる様に頑張ろうっと!

アバター
2009/03/05 01:43
うみさん

ためになるアドバイスありがとーですヾ('ω'*)ノ

風呂入りましたーw
アバター
2009/03/05 01:42
そらちゃん

携帯の画面凝視してると、目がーw

リラックスしていきますー(。・x・)ゝ
風呂入りますみょw
アバター
2009/03/04 16:28
首の付け根をもむといいよ~
眼精疲労のツボだからね~
お風呂はいりなーw
アバター
2009/03/04 08:33
携帯の画面ちっこいから疲れちゃうよねw
そそ、リラックスだーいじよヾ(。・ω・。)ノ
お風呂はいりなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.