Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Take a ship to the moom

画像

ひろーーーい宇宙空間を漂ってる感じ
そして夜お月様を見たり
あぁ世界は広いなぁ~とかこの延長が宇宙なんだなぁと
思うとき

なんとなく口ずさんでしまってる唄。

月に行く船が出る September
そして残されるのは October
枯れ葉の切符

ずっと手をはなさずに君を
さらってゆきたかった September
月に行く舟で
I've got a ship to the moom
 

これからはお月様の美しい季節ですね。

アバター
2010/09/21 22:18
ぎょこたん
カシマシ娘リターンズ
いいじゃーーーん^^一緒にあそぼう~<すでに開き直ってる(*'-'*)
アバター
2010/09/21 18:48
よそでかしまし娘のメンバーにされましたww
笑いごとではない(>_<)
アバター
2010/09/18 21:38
ぎょこたん
入ってくれますか(笑)
それならカルテット組めます<わーい
アバター
2010/09/18 21:29
ぎょこたんが3人のメンバーに入ってないよねww
アバター
2010/09/18 21:18
sinさん
v( ̄∇ ̄)ニヤッうれしい事言ってくれるじゃあ~りませんか。
なんなら姐さん3名ほど並べて宇宙でおどりましょうか^^
うちら陽気なかしましむすめぇ~♪

・・・・・あー・・・・自ら穴掘ってしまいましたね(*'-'*)
アバター
2010/09/18 18:22
お月見です(´・∀・`)ナ-

お月見よりも( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

かじゃ姐さん見のほうが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

┏○ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.