Nicotto Town



子供がプレゼントくれました~

今日は(もう昨日ですが)誕生日だったんですよね~
子供が寝る前に、プレゼントをくれました^^

ネクタイを買って来てくれたんだけど、結構いい感じで
センスありってやつでした。
すごく悩んで選んだやつらしいです^^

でもこういうのはやっぱ 嬉しいですね~^^v

アバター
2009/03/06 23:19
kittyさん:モニョさん:猫さん:みんなありがと~^^
    最近子供が可愛いと思うことは、今でも毛結構お化け系が恐くて、
    昨日も「バイオハザード」見て、その後一人でお風呂入れなくなった
    んよね~・・・

    そんなに恐いか?って聞くと、だっていきなりあんなのが出てきたら恐いじゃん、って・・・

    出るわけないじゃんね~^^
アバター
2009/03/06 12:35
あら、遅くなっちゃった。
お誕生日おめでとう♪

お子ちゃまからのプレゼントかぁ、いいなぁ。
アタシは去年やっとチビからもらったけど、
絵に描いたケーキでした。。。
もちろん大事にとってあるよん♪
アバター
2009/03/06 07:18
遅くなりましたが、

  ゞ☆Happy Birthday!☆ゞ

一生懸命悩んで選んだのでしょうね。
かわいいです。
良い子ですね^^♪
アバター
2009/03/06 01:16
ほんとイイ息子さんですね
育て方がいいんでしょうね
というか子供さんに沢山
愛情そそがれてるからでしょう
だから素直でイイ子に育ってるのですよ
アバター
2009/03/05 23:42
dragonさん:kittyさん:有難うございます。
      dragonさんも早くそんなシチュエーションが来るといいですね~
      kittyさん、俺も泣けちゃいます~涙もろい俺です.@@.
アバター
2009/03/05 22:22
おめでとです^^
いいですねー
お店で一生懸命悩んでる姿、想像できますねー
そおいう喜びを私もあじわいたいものです。。。
アバター
2009/03/05 18:22
へーーーーーうれしいですよね^m^
むすこさん毎日お弁当に御飯などなどしてくれてるのみてて御父さんにプレゼントしてくれたんですね
泣けてきますねイイ息子さんです=^_^=やばい泣けてくる~
アバター
2009/03/04 23:09
ゆみさん:チイさん:MIYUさん:ブルさん:ありがとうございます。

 ほんと優しい子なんですよね~そろそろ反抗期があっても良いんだけど、
 ちゃんと言う事聞いてくれるし、サッカーがない時は洗濯物たたんでくれてたりするし・・・
 ほんと感謝感謝ですよ~^^
アバター
2009/03/04 22:13
お誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お雛様がお誕生日なんてステキ♪
いろんなことを思いながら選んでくれたんでしょうね。
誰かが自分のことを考えながらプレゼントを~うれしいですね。

いいお子さんで幸せですね^^
アバター
2009/03/04 21:03
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます♪
お子さんからのプレゼント、感動ですね☆
ネクタイ、毎日しめて行かないとですね!!
アバター
2009/03/04 20:43
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
優しい息子さんですね~^^
良い話だなぁ・・・
お子さんからのプレゼントなら、何でも嬉しいですよね。

アバター
2009/03/04 09:59
あらっ・・・
お誕生日おめでとう~(*^-^)ノ♪

ネクタイのプレゼントなんていいわね☆
子供からのプレゼントはなんでも嬉しいわよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.