Nicotto Town


つぶやき放題


火星旅行


もうすぐ終わりですね~

と思ったら・・・

我慢してたんだけど、やっぱり~~~

って、買ってしまいました^^; 限定アイテム
そしてもらってきました、おさるカゴ♪

両手が重たいけど幸せ~^^
なんか、これはゲットしておかないと後で後悔しそうな気がしたの~

でもねえ、この格好で行ったら、帽子がママモンにつけてもらう
ヘルメットから思い切りはみ出るんだよね^^;

酸素は漏れないんだろうか・・・(笑)

アバター
2010/09/19 08:36
さおちょさん>
あはは、やっぱり~^^
変幻自在なヘルメット・・・火星のモン一族は、かかり
高い技術力を持っていると見た!(笑)
アバター
2010/09/19 01:37
自分もうさ耳で行ったら、はみ出てましたよー
きっとヘルメットの素材は
風船みたいに伸びるんでしょうねー( ´艸`)
アバター
2010/09/19 00:05
メイさん>
幸せです~^^
でもバカだなぁとも思ってます^^;
アバター
2010/09/18 22:55
両手一杯の幸せ・・おめでとう!!
かわいい^^
アバター
2010/09/18 17:38
ももともさん>
かわいいですよね~^^ このかわいさに、抗しきれなかった><

あ、ももともさん、もしかして、おいでおいで~♪って、手招きしてる?(笑

本当にニコタは、人間心理をよく心得ているなぁって思います^^;
アバター
2010/09/18 17:36
王子さん>
酸素漏れたら死んじゃう~~~><
実は火星には酸素があるのかしらん?^^

常習犯・・・やばいなぁ><
来週出るハロウィンは、ちょっとやばそうとか思って
いるんだよね^^;
白ガチャのおまわりさんは、それほどツボじゃなかったから
助かった感じだよ~。
元々普通のお買い物でも「地域限定」とか「期間限定」に弱いんだよね~(--;
でも、一ヶ月にランチ一回分程度は死守する!(希望)
アバター
2010/09/18 16:32
うん 可愛いよね~火星モンキー家族セットとバスケットワンちゃん♪♪

そうですか! まなかさんもいよいよ本格的な課金者になっていきそww~~

ニコタはいろいろ工夫されていて、ついついPコインを課金したくなっちゃいますよね♪♪
アバター
2010/09/18 16:24
あはははw酸素漏れたら大変だじょ~。ぷぷ><ぷぷ

しかし、まなかちゃんもアイテム購入に手を染めてから
常習犯になったね~。あはw

一度手を染めたら、抜け出すのが大変だじょ~w
毎週、毎週ぶつが欲しくてたまらなくなるよ~
幻覚見るよ~。ぶははw

お互いに、中毒にならないように、気をつけようね^^
程ほどに^^;
アバター
2010/09/18 15:04
ふうちゃん>
ありがとう♪
これはねぇ、出た当初から何度も試着しては外し・・・を繰り返して
やめよう! って思ってたんだけどね^^;
あと少しで終わりっていうのに、なんか追い詰められた心理になった(苦笑)

うん、ヘルメットはね~、ニコタだから有りってことで♪
アバター
2010/09/18 15:00
おお、モンキーかばん、おめでとう♪
そうね、やっぱり、思い出だからね…
と、言い訳しておこう^^

ヘルメットの はみだしはね、
う~んと、う~んと…、
ま、それもアリという事にしておこう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.