Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


運動会!結果!!

あのね;;




































私はずっと・・・(1~5)まで






































負けていたのですよ;
























でもね・・・w







































初めて勝てた(T_T)






ありがとう!ありがとう!



赤 523


白 555!



うっしゃーwww



おねーちゃんも1年から6年まで負けだったのよ;で今回、本当に小学校最後の運動会で勝てたわけ!!


今日は早く寝ようw


あっ、と競争は5位だった;;


なぜか、今回早い人と当たっちゃったんだよ;

初めてばっかりの一日だった;;www
















アバター
2010/09/19 17:15
青組ないのー?←

おめでとぉ^^
アバター
2010/09/18 17:37
ふたつしか団無いの??

でも、オメデトウ!!

おつかれさまですう。
アバター
2010/09/18 17:28
あたしなんて最後の運動会3位でっせ^q^
今回見てきたけど負けていた^q^
アバター
2010/09/18 15:46
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝww
アバター
2010/09/18 15:44
私も、よく分からん?
アバター
2010/09/18 15:29
すげぇ!!!
俺なんか冗談多すぎてしょっちゅう言っては貰ってるs(((おm

俺はね、1年は赤で2位だったwww
2年も赤で2位www
3年も赤で3位!??←
4年は緑で1位☆←
5年は青だが、絶対に優勝してみせるっ★
うちの学校人数多いから4色あるんだw
赤、青、緑、黄ってあるんだよ♪
アバター
2010/09/18 15:23
うぎゃーww
すごい!!ヤバイよっ!!

あたしも運動会の借り人競争練習で好きな男子と手をつないだよww

ウチの運動会の時赤680くらいで白710くらいで勝ったよ^^
好きな男子がリレーで1位とったからww
アバター
2010/09/18 15:20
(笑)優勝おめでと^^
 ↑  最後おもしろいな!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.