Nicotto Town



とうがらし菓子

 東ハトに暴君ババネロという辛いスナック菓子がある。辛いがけっこう売れているらしい。最近、世界一辛いとうがらし、ブート・ジョロキアの菓子、大魔王ジョロキアをだしている。みなさん、食べたことありますか、またとうがらしは、すきですか。

アバター
2010/09/25 00:43
takeruさん お久しぶりです。

伝言板拝見しました。指摘の「柿の種(かきのたね)」ですが、ご存じないとのことですので、関連のHP貼り付けておきます。ご参考まで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%BF%E3%81%AE%E7%A8%AE
アバター
2010/09/20 21:11
辛党の皆さん。越後銘菓「柿の種」はご存知だと思いますが、「とうがらしの種」なる柿の種よりもももっと辛い米菓があるのご存知でしょうか?。
https://www.minagawa-seika.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_index.cgi

挑戦してみたい人は、上記のオンラインショップにて検索を!!。
アバター
2010/09/19 22:11
トウガラシ好きですが、得意ではないですね^^;
アバター
2010/09/19 11:02
だ。。大魔王。。
ハバネロくせになります~^^;

チゲ系は結構すきです☆
アバター
2010/09/19 09:03
ほ~wババネロ探して食べてみまするw

味噌ラーメンにはトウガラシかなりかけて食べますよ。
アバター
2010/09/19 06:47
普通に辛いものしか食べられません・・・
暴君ババネロは見た目から辛そうで食べたことないですが。
明太子は好きです♪あんまり辛くないけど。
アバター
2010/09/19 06:09
辛いもの大好き☆
でも辛いお菓子、あんまり食べたことないなぁ。
おいしいのかな?
アバター
2010/09/19 01:08
まったくカライ物は食べません。
とうがらしが苦手で・・・
私はもっぱら甘党なんでw
でも、とうがらしは人気ありますよね~^^
マイ七味とか持ち歩く人も沢山いるみたいだし・・・

友達に韓国の人がいるのですが、この前トッポギを作って持ってきてくれたのですが・・・
美味しかったけど、めちゃんこ辛かったーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/19 00:01
カラムーチョくらいなら食べられますが
とうがらしやタバスコは辛くてヒリヒリしますよね(笑)
アバター
2010/09/18 23:21
こんばんわ!
唐辛子はまあまあ好きだな~。
味噌汁やウドンやお新香にかけてるよ。
でも辛すぎるのは無理!w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/18 22:24
食べたような・・・気がしますw(うろ覚えだけどジョロキアって名前に覚えあり)
唇がヒリヒリしましたよー

ペペロンチーノは好き♪
一味トウガラシは苦手ですw
アバター
2010/09/18 22:18
うひゃーーー
からそうwwwwww
アバター
2010/09/18 17:28
とうがらしは好きです^^
アバター
2010/09/18 17:27
暴君ハバネロ、けっこう好きです♪
ジョロキアっていうのは初耳でした
挑戦してみようかな(^O^)
アバター
2010/09/18 17:14
前~に辛いスナック菓子食べたことあるけど 
あれはなんだったかなぁ~^^;
怖いもの見たさで 一度食べてみたいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.