Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


日本人の知らない日本語


全巻読みました。

面白い!^^

あれって、逆のパターンも
ありうるんですかね?
なぜかわざわざアメリカで小学校教諭をやってる
兄に訊いてみるか・・

アバター
2010/10/05 20:40
アタシも読んだ事ありまーすww
さぁ。。。
逆のパターンも
多分あるんじゃないでしょうか★☆?
アバター
2010/09/26 19:36
知らない日本語が多すぎるっ・・・・
私らは本当に日本人なのだろうか・・・と思います
アバター
2010/09/20 11:42
日本人の知らない日本語面白いですよね~私も読みました♪
本当かどうかは分かりませんが、「mother」って結構古臭い言い方らしいですよ。
「mama」が最も使う言い方だとか。
アバター
2010/09/19 20:05
ブログ広場からです。

私も学校の図書室にそれがあって読んでみたら
超ハマりましたww

わざわざアメリカで・・・!
アバター
2010/09/19 17:58
ちょうど今 ドラマになってますね
ドラマのほうは見てる。
アバター
2010/09/19 13:58
このマンガおもしろいですよね~
たまに読むと最高です^^
アバター
2010/09/19 09:52
未見ですがタイトル気になったのでググったら
1話と2話だけお試しで読めました。
面白いですね~こういうの好きです。
ココがヘンだよ日本人とかまたやらないかな。
アバター
2010/09/18 22:05
これ面白いですよね~~☆
同時に「日本語って奥が深い!」って思います~!
普段、そんな考えないでしゃべってるよ~ww
逆パターン、気になりますね!
アバター
2010/09/18 20:12
なぜアメリカへ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.