Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ読めなくて!!!

最近 みんなのブログを読めなくて ゴメンなさいです。

時間の ある時は 読ませて頂きますね。

アバター
2010/09/19 11:36
モーグリ語は、ファイナルファンタジー(ゲーム)の
キャラクターが喋ってる口調です(*^^)v☆

FF9のモーグリが可愛いので、つい真似してましたクポ(^エ^;)
背中にこうもりのハネを付けた、可愛いマスコットみたいな奴です(゜∀゜)♪
いつもクポクポ言ってますね~♪
アバター
2010/09/18 21:58
いえいえぇ~、かりんこりんさんにはいつも訪問などなどしてもらってますから!!

これからもよろしくおねがいしますね>w<
アバター
2010/09/18 21:42
✿あまり内容のないブログなので…ごめんちゃい✿w
アバター
2010/09/18 20:54
私のは、時間のある時でいいですよ~^^
リアの生活を大事にしてくださいね^^
アバター
2010/09/18 19:58
時間がある時はジーーーーックリ見て下さいね☆

そんなことしなくても良いですが…

面白くないしたまにしか出してないんでw

コメしていただいているだけで嬉しいです☆
アバター
2010/09/18 19:54
私も全然読めていないので全く気にしないでください。

あまり更新もしていないので、全然問題ないですよ。
アバター
2010/09/18 18:50
気にしないでください^^
私のブログは余裕がある時の暇つぶしぐらいに思ってていいですよ~~
アバター
2010/09/18 18:27
暇だなぁ~(-_-;)見てやるか!!ぐらいの感じでいいですよ~(●^o^●)
アバター
2010/09/18 18:08
♂かりんこりん♂さんへ
私のを全て読むと、時間がかかりすぎますので省略しても問題ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.