Nicotto Town


紅茶にケーキ


図書館のシステム入れ替え

10月中旬から半月
システム入れ替えで図書館がお休みとの事

同じ作者の本が検索落ちをするなど
データの入力方法に問題があったんだけど

検索エンジンの交換で何処までよくなるのか?
それとも、入力データ自体も見直しを掛けるのか?

11月が来るのが待ち遠しい^^

アバター
2010/09/21 21:02
Mt.かめ さま

データ入力の時に、何を使ったのかは知らないけど、誤字脱字もあるようで・・・
そういえば、昔は図書カードがあって、それを書かされた事がありました^^
アバター
2010/09/21 08:32
図書館のシステム不具合はちょいちょいありますね。
先日も名越康文さんの本を探したかったのですが
「名越」ではでてこなくて(^◇^;)

フルネームがその時は思い出せなかったので
知ってる著作のタイトルを入れてみて、ようやく・・・
アバター
2010/09/20 09:14
ミノッキー さま

我が家の本棚のように 自由に扱えるようになれば、と思っています。
アバター
2010/09/19 07:26
便利になって利用しやすくなるのは、いいですよね。
楽しみですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.